アットホームの口コミ・評判

リフォームならアットホーム

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 57%
更新日:2024/03/27
登録日:2022/01/19

リフォーム後にお客様が快適に過ごされることを念頭に置いて、正直さと誠実さをモットーに仕事に励んでいます。建築工事から内装工事までを自社で行なっているため、お客様のニーズにこたえやすいことや経費を抑えられることが当社の強みです。可能な限りご要望にお応えすることでお客様に喜んでいただくことが私たちのやりがいです。


受付可能です

  • 福島県郡山市芳賀3丁目6-32 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/03/27

福島県福島市  30代 女性 

お人柄も良く、大変誠実な業者さんでした。
予算の相談にも乗っていただき、やり取りもスムーズに行えました。
また、壁紙の張替えを依頼させていただきましたが、完成が想像以上に丁寧で綺麗に仕上がっており、全てにおいて大満足です。
素敵な業者さんと出会えて本当に良かったです!!
今後も何かありましたら依頼させていただきたいです。
この度は大変お世話になりました。
また宜しくお願い致します!


2024/03/04

福島県いわき市  60代 男性 

床のフローリングと、壁クロス天井のリフオームを依頼。
工事料金は当方の予算も聞いてくれて、仕上がりも綺麗でした。
突然な強風で軒天修理が必要なった時も、希望の修理代金で対応してもらいました。
相談すれば対応してくれる業者さんなので、また機会があればお願いしたいです。


2023/06/10

福島県西白河郡西郷村  60代 男性 
主に居間のクロス張替え

迅速な対応と丁寧な工事が良かったです。そして来られた方は皆さん感じの良い方でした。


2023/01/15

福島県田村市  40代 男性 
リビングの床

こちらのイメージを伝えると、それに合わせていろいろ提案していただきました。特にリビングの床は「なるべくリーズナブルな方法で」とお願いしたのですが、2種類のやり方(見積もり)をいただき、その中から選択することができました。リフォーム前は、床の木材が劣化して、上に立つとブヨブヨしている部分がいくつかあったのですが、添付の写真を見ていただければ分かるように、新築の住宅と変わらないピカピカの床に生まれ変わりました!
ほかにも、主なところではトイレと洗面台のリフォームをお願いしました。便器も洗面台も、決して高価なものを入れたわけではなく、むしろリーズナブルな商品を選択しましたが、やはり新品は気持ちが良いですね。アットホームさんにリーフォームをお願いして大正解でした。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする