アットホームの施工事例

リフォームならアットホーム

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 57%
更新日:2024/03/27
登録日:2022/01/19

リフォーム後にお客様が快適に過ごされることを念頭に置いて、正直さと誠実さをモットーに仕事に励んでいます。建築工事から内装工事までを自社で行なっているため、お客様のニーズにこたえやすいことや経費を抑えられることが当社の強みです。可能な限りご要望にお応えすることでお客様に喜んでいただくことが私たちのやりがいです。


受付可能です

  • 福島県郡山市芳賀3丁目6-32 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

玄関ホールと廻り階段のリフォーム フローリング張替えとクロス貼り替え

ご要望:
玄関ホールのフロアの床がフカフカとして傷んでおり傾いているため、土台からしっかり直したい。また新築時から壁紙を交換していなかったため、この機会に張り替えたいとのご要望でした。
エリア:
福島県 郡山市
公開日:

敷地へアプローチしやすい外部階段の新設

ご要望:
隣りの敷地にベランダから行けるように屋根付きの階段を新設して欲しいとご要望がありました。
エリア:
福島県 郡山市
公開日:

床上浸水被害に遭われた住宅のリフォーム

ご要望:
2019年の水害で床上浸水になったことや浄化槽を交換する必要もあったため、水廻り全般をリフォームしたいとのご要望でした。
エリア:
福島県 いわき市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする