ハウスインテリアSHINPOの口コミ・評判

リフォームならハウスインテリアSHINPO

口コミ数:8
みんなのおすすめ率: 65%
更新日:2024/04/22
登録日:2021/08/08

大手管理会社様の現状回復を数多く手掛けている内装工事会社です。
個人経営ならではの小回りの効いたお客様対応で数多くのお喜びの声を頂いております。

当社のモットーは迅速はもとよりですが隅々までを丁寧に常に美しい仕上がりをめざして日々作業にあたっているところです。
価格に関しましても直工事店の利点を生かし設定ご提案させて頂いております。

リフォーム工事は見た目からでは分からない下地状況など様々な場合が想定されますがお客様とのコミュニケーションを第一により深いご理解とご協力のもと進めさせて頂けるよう努力を重ねています。
多人数で最短工期というところにはかないませんが多少のお時間頂ければ必ずより長く気持ち良くお付き合い出来るお部屋にお仕立て直し致しますので是非ご用命頂ければ幸いです。

尚、連絡対応に関しましてはフリータイムでお受け致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
即時返信にならない場合もありますが必ず当日(時間によっては翌日)返信致しますので合わせてよろしくお願い申し上げます。








リフォームのことならハウスインテリアSHINPOにお任せください。


受付可能です

  • 東京都杉並区高井戸西1ー18ー14メルヴェイユ118 204 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/12/21

東京都豊島区  30代 女性 

レスポンスが早い、説明が丁寧、他の施工も追加料金ありで、対応してくれた


2022/10/12

埼玉県所沢市  40代 男性 

見積りも明確でわかりやすく、施工も丁寧に対応していただき、大変満足しています。ありがとうございました。


2022/10/12

神奈川県横浜市南区  30代 男性 

素早い対応でした。仕上がりも満足しています。


2022/06/11

東京都世田谷区  30代 男性 

現地見積もり時から丁寧に下地の確認等チェックされており、実際の作業に関しても大変満足しています。
価格もリーズナブルに設定いただき助かりました。
ありがとうございました!


2022/01/13

東京都豊島区  60代 男性 

仕事が丁寧で仕上がりに満足しています。料金も非常にリーゾナブルに対応いただき、ありがとうございました。


2021/12/11

東京都江東区  40代 女性 

対応と作業が丁寧なところ


2021/12/02

東京都世田谷区  50代 男性 

今回、床CF張替えと、壁クロス張替えをご依頼しました。ご担当いただきました新保さんは、お会いした初見の時から、素人の私のアホな質問責めに対して、経験豊かなアドバイスを幾つも頂戴し、とても頼もしく、信頼できる方でした。見積にあたっては、発注すると決まったわけでもないのに、綿密に採寸し、更に建付け悪くて困っていたドアをその場で直してまでいただき、見積自体を安く抑える為の提案まで頂戴しました。クロス張替え、床材張替え以外にも、あれもこれもと追加依頼をしたのですが、全て快く引き受けて下さいました。初リフォームで、わからない事だらけの私に対し、見積から作業開始までの間も、作業開始から終了までも、実に細やかなフォローと進捗報告をして下さり、安心してお任せする事ができました。結果、当初予算を下回るお値段で、且つ期待を超える仕上がりです。大変満足しております。新保さん、本当に有難うございました!!次回リフォームがあれば、絶対に新保さんにお願いします!!


2021/10/14

東京都目黒区  50代 女性 

誠実な対応で、見積もりから工事完了まで安心してお任せできました。費用を抑えつつも、丁寧な工事をしていただき、大変助かりました。ありがとうございました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする