ハウスインテリアSHINPOの施工事例

リフォームならハウスインテリアSHINPO

口コミ数:8
みんなのおすすめ率: 65%
更新日:2024/04/22
登録日:2021/08/08

大手管理会社様の現状回復を数多く手掛けている内装工事会社です。
個人経営ならではの小回りの効いたお客様対応で数多くのお喜びの声を頂いております。

当社のモットーは迅速はもとよりですが隅々までを丁寧に常に美しい仕上がりをめざして日々作業にあたっているところです。
価格に関しましても直工事店の利点を生かし設定ご提案させて頂いております。

リフォーム工事は見た目からでは分からない下地状況など様々な場合が想定されますがお客様とのコミュニケーションを第一により深いご理解とご協力のもと進めさせて頂けるよう努力を重ねています。
多人数で最短工期というところにはかないませんが多少のお時間頂ければ必ずより長く気持ち良くお付き合い出来るお部屋にお仕立て直し致しますので是非ご用命頂ければ幸いです。

尚、連絡対応に関しましてはフリータイムでお受け致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
即時返信にならない場合もありますが必ず当日(時間によっては翌日)返信致しますので合わせてよろしくお願い申し上げます。








リフォームのことならハウスインテリアSHINPOにお任せください。


受付可能です

  • 東京都杉並区高井戸西1ー18ー14メルヴェイユ118 204 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

R壁のデザイナーズワンルームマンション現状回復リフォーム

ご要望:
退去に伴う現状回復
エリア:
東京都 世田谷区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする