甍ルーフワークスの口コミ・評判

甍ルーフワークスは東京都と神奈川県で屋根、雨樋工事を承ります

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/03/26
登録日:2018/08/11

屋根、雨樋工事のことなら甍ルーフワークスへご相談ください。

東京都、神奈川県の新築工事からリフォーム工事、部分修繕、瓦交換などに細かく丁寧に対応いたします。

雨、風ともに激しい九州は福岡で修行を積み、大手ハウスメーカーから受注できる技術力を持った職人が、リフォーム工事をメインに日々屋根の上で仕事をしています。
見積もりから発注、施工、アフターサービスまでをこなすので仕事に一貫性と秩序が生まれ、仕上がりも美しいのが当社の強みです。
もちろん価格の面においても中間マージンが発生しないので適正価格です。

工事が終わると下からは見えなくなってしまう屋根などがございますが、
当社では工事の内容は全て記録して工事完了後にアルバムにしてお渡ししています。
これがお客様に好評を得ております。


ご相談・お見積もりは無料です。
どんな小さな工事でもお気軽にご相談ください。


受付可能です

  • 東京都町田市高ヶ坂7-38-6ビクトリアハイツ町田13-11 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2021/05/12

神奈川県横浜市緑区  60代 男性 

中間業者が入らないため、無駄な管理費、無駄な日程がかからず、早く安く終わったこと。初コンタクトで概算見積もり提示、翌日現地調査、見積もりに来られ、納得の金額。部材があればすぐにやってくれるはずだったか、在庫がなく3日後に工事完了。職人社長自らの工事がBEST。
家仲間コムの前にwebで3社見積もり依頼したが、いずれも保険金をあてにして20万円以上、査定で減額されれば、発注者負担か別の業者から再見積もりとのこと。無料現地調査、無料見積もりをうたっていても、契約合意書?とか訳の分からない書類にサインを求める業者もいるので要注意。


2018/08/25

神奈川県川崎市高津区  50代 女性 

連絡が早かったこと、また、こまめに連絡を入れてくれ、安心出来ました。
当日も約束の時間より少し早めに現地に来てくれ、仕事も希望通りしっかりしてくれました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする