甍ルーフワークスの施工事例

甍ルーフワークスは東京都と神奈川県で屋根、雨樋工事を承ります

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/03/26
登録日:2018/08/11

屋根、雨樋工事のことなら甍ルーフワークスへご相談ください。

東京都、神奈川県の新築工事からリフォーム工事、部分修繕、瓦交換などに細かく丁寧に対応いたします。

雨、風ともに激しい九州は福岡で修行を積み、大手ハウスメーカーから受注できる技術力を持った職人が、リフォーム工事をメインに日々屋根の上で仕事をしています。
見積もりから発注、施工、アフターサービスまでをこなすので仕事に一貫性と秩序が生まれ、仕上がりも美しいのが当社の強みです。
もちろん価格の面においても中間マージンが発生しないので適正価格です。

工事が終わると下からは見えなくなってしまう屋根などがございますが、
当社では工事の内容は全て記録して工事完了後にアルバムにしてお渡ししています。
これがお客様に好評を得ております。


ご相談・お見積もりは無料です。
どんな小さな工事でもお気軽にご相談ください。


受付可能です

  • 東京都町田市高ヶ坂7-38-6ビクトリアハイツ町田13-11 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

和瓦屋根からルーガ雅への葺き替え工事

ご要望:
地震対策で重量のある瓦より軽い屋根材に葺き替えたい。屋根の印象は変えたくない。メンテナンスフリーがいいなどのご要望がありました。そこでケイミュー社のROOGA(ルーガ)での施工になりました。
エリア:
神奈川県 横浜市青葉区
公開日:

天窓交換と急勾配屋根重ね葺き、雨樋交換

ご要望:
天窓からの雨漏りがひどくなり相談を受けました。屋根を見てみると、天窓周辺の雨漏りがひどくて内部で木部が腐食を起こしていました。天窓3つを全て交換し、腐食した木部を新しくし、平板スレートの屋根は予算の面からカバー工法で鋼板屋根材を施工しました。積雪によって破断した雨樋は全て交換。また同じことが起きないように内部に鉄板の入った雨樋に交換し、積雪などでたわんだり曲がったりしないように吊り具は強化ポリカーボネート製にしました。
エリア:
神奈川県 相模原市緑区
公開日:

平板スレート(パミール)への横葺き鋼板屋根カバー工法

ご要望:
パミールにお困りの施主様が希望されたのは鋼板屋根材でのカバー工法でした。
エリア:
神奈川県 相模原市中央区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする