オーネストリフォーム株式会社の施工事例

オーネストリフォーム株式会社|弊社の塗装、下地調整はここまでやります!

口コミ数:9
みんなのおすすめ率: 73%
更新日:2024/04/17
登録日:2017/09/16

オーネストリフォーム株式会社は、千葉市を拠点に千葉県・東京都・埼玉見・茨城県で営業を行っているリフォーム業者です。
経験豊富な職人たちを揃え、技術力はもちろん、スピード対応には自信がございます。

外壁や屋根などの外装工事をはじめ、水まわりのリフォーム、外構工事、内装工事、そしてお家の小さなお困りごとの解決まで、お住まいのことを総合的になんでもご相談いただける会社でありたいと考えております。
小さな工事でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

社名の「オーネストリフォーム」が意味するように、いつも正直に、適正価格でのリフォームを通じてお客様に寄り添えるよう努力を続けてまいります。


受付可能です どんな事でもお気軽にご相談下さい。高品質、スピード対応をお約束致します。

  • 千葉県船橋市大穴南2-35-24 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

歪んでしまった屋根の棟の積み直し

ご要望:
屋根の瓦がズレている気がするとご連絡を頂き調査に向かいましたが、瓦ではなく棟が劣化によるズレで歪んでいるのが分かったので屋根、棟部分積み直しをさせて頂きました。
エリア:
東京都 大田区
公開日:

塗り替え時期のアパートのカラー変更の外壁塗装

ご要望:
外観が古くなってきてしまったので赤みのある色から青よりの白に塗り替えたいとのご相談でした。
エリア:
千葉県 木更津市
公開日:

シリコンベストでの屋根の塗り替えとアートフレッシュによる外壁の塗り替え

ご要望:
屋根、外壁共に塗り替えや傷んでいたら補修を考えていたお客様の屋根を現場調査した所、ヒビ割れ等もなく塗装で塗り替え、外壁も同様だった為両方とも塗り替えと軽度の補修になりましたが、色は元々の物に近く暖かみのあるものをご希望だったのでお客様とのご予算等を話し合い、外壁にアートフレッシュ、屋根にシリコンベストをご提案させて頂きました。
エリア:
千葉県 八千代市
公開日:

欠陥があった屋根の下地補強とニチハ、アルファを使ったカバー工法

ご要望:
お客様から屋根に欠陥があるとの事で直ぐに調査に向かいました。

お客様とゆっくりお話し合いした結果、この状況での塗装だけでのメンテナンスは限りなく不可の為、耐久性とデザイン性共に優れたニチハのアルファでの覆うカバー工法をご提案しました。
エリア:
東京都 練馬区
公開日:

劣化したアパートの補修、外壁塗装

ご要望:
劣化した外装と付帯工事のご希望でした。真っ白で塗装してしまったのでオレンジに近い色をご希望でした。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

ベランダ修理依頼からの板金処理

ご要望:
2019年の台風も踏まえてベランダの劣化が気になるので無料見積もりとのご依頼でした。
直ぐに現地調査に向かいました方がベランダの劣化もありましたが工事をする程ではなく、ベランダ下の劣化の方が酷かったので板金での補修を中心にご提案させて頂きました。
エリア:
千葉県 千葉市稲毛区
公開日:

カラフルな外装へのアパート塗装

ご要望:
白地で地味なので目を引く外装にしたいけれど、デザインで迷っているとの事でした。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

雨の力で外装の汚れを落とす超低汚染リファインシリコン(si-ri)と遮熱屋根材(スーパーシャネツサーモsiri)での外壁、屋根塗装

ご要望:
お客様のご希望が遮熱、断水に優れた塗料での塗り替えだった為にこちらをご提案させて頂きました。 他にも破風板や軒天、板金補修が必要な場所があったのでカラーは今までとあまり変えないように施工させて頂きました。
エリア:
千葉県 大網白里市
公開日:

雨漏りの原因になっていたドレン交換とシートトップ屋上防水施工

ご要望:
アパート屋上から雨漏りがしているとの調査依頼を受けて伺った所、ドレン(家屋のベランダ、アパートの屋上、廊下などの排水口)の経年劣化の詰まりによる雨漏りとそれが原因で屋上の床時そのものに溢れた水による痛みが生じていました。
お客様と予算や修繕範囲のご相談をし、まず原因になっているドロンの交換、次点で痛みがひどい場所のみ重点的に修繕、残りは塗装での防水トップ加工をご提案させて頂きました。
エリア:
千葉県 佐倉市
公開日:

色褪せから当時のような明るさへ戻す施工

ご要望:
色あせからの塗装のご希望でしたが、劣化による目地の隙間から漏水の心配もありコーキングの打ち直しをご提案させて頂きました。
エリア:
千葉県 市原市
公開日:

もっと見る(25件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする