オーネストリフォーム株式会社の口コミ・評判

オーネストリフォーム株式会社|弊社の塗装、下地調整はここまでやります!

口コミ数:9
みんなのおすすめ率: 73%
更新日:2024/04/17
登録日:2017/09/16

オーネストリフォーム株式会社は、千葉市を拠点に千葉県・東京都・埼玉見・茨城県で営業を行っているリフォーム業者です。
経験豊富な職人たちを揃え、技術力はもちろん、スピード対応には自信がございます。

外壁や屋根などの外装工事をはじめ、水まわりのリフォーム、外構工事、内装工事、そしてお家の小さなお困りごとの解決まで、お住まいのことを総合的になんでもご相談いただける会社でありたいと考えております。
小さな工事でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

社名の「オーネストリフォーム」が意味するように、いつも正直に、適正価格でのリフォームを通じてお客様に寄り添えるよう努力を続けてまいります。


受付可能です どんな事でもお気軽にご相談下さい。高品質、スピード対応をお約束致します。

  • 千葉県船橋市大穴南2-35-24 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2023/03/09

東京都世田谷区  50代 女性 

早い対応と 大変丁寧な作業で ウッドデッキが蘇りました。ありがとうございました!


2023/02/27

千葉県長生郡白子町  40代 男性 
外壁・屋根塗装の依頼

今回が初めての取引でしたが、最初のお見積りから最後の完成引き渡しまで、大変満足しています。社長のご対応も丁寧でいつも即レスを頂きました。遠隔地の作業でしたが経過報告も写真などで丁寧にしていただきました。職人さんのお仕事も丁寧でこちらが想定していた以上の仕上がりでパリッとなりました。バルコニー防水などもなんとなく危険性は感じていた部分も安価に収めて頂く方法を教えて頂き、大変助かりました。
お見積りも他社より安くして頂いており、とても満足しています。また別棟で相談をさせて頂く予定です。


2022/12/17

東京都杉並区  40代 男性 

・見積りから工事完了まで、また区役所への申請など、とても丁寧な対応でした。
・こちらの質問にもすぐに返答が来て、やり取りがとてもスムーズでした。
・足場屋さんの家財破損に迅速に対応するなど、トラブル対応も迅速丁寧で満足度高かったです。
・見積りでは他の業者さんよりも丁寧かつ信頼できる提案内容でした。また、使用する部材の知識、工法についても他の業者さんよりも一つ抜きんでている評価です。
・見積り金額についても、納得できる金額でした。
・施工技術についても、丁寧でキレイな仕上がりでとても満足しています。
・自宅不在時に工事が入る場合も、丁寧にメール連絡があり、安心感がありました。


2022/10/31

千葉県野田市  60代 男性 

早期対応


2021/02/18

千葉県千葉市稲毛区  40代 女性 

すぐに工事をして頂けました。
見積もりの料金も良心的でした。
ありがとうございました。


2019/09/22

千葉県長生郡長生村  50代 女性 

早い安い丁寧親切・・・四拍子揃っていました。
もっと早く頼めば良かった。


2018/12/03

千葉県富里市  40代 女性 

こんなに親身な方がおられるのか?と言うほど素晴らしく親身な方でした。感謝しても仕切れません。


2018/10/20

千葉県船橋市  40代 女性 
給湯器が故障したので取り替えたい

安価で現場対応も丁寧だったこと。


2017/12/05

千葉県千葉市中央区  70代〜 男性 

仕事が丁寧で価格もリーズナブル。
人柄もよく安心、信頼が持てる。
工期も短期間で良かった。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする