建築コーディネートサポート大阪(運営: エン・プランニング)の口コミ・評判

大阪・奈良でリフォームするならエン・プランニングまで

口コミ数:23
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/04/21
登録日:2016/02/08

大阪府を中心に奈良・京都を営業エリアに、小さな「困った!」から大きな「困った!」まで幅広く対応させて頂いております。

多くのリフォーム会社では、長年の経験から効率的にリフォーム工事を行ないお客様の要望は二の次となり、

リフォーム業界の常識で工事が進められる場合が多くあります。

エン・プランニングではお客様のご要望をしっかりとお伺いして、時間をかけて説明しながらご提案しております。

エン・プランニングでは、お金を掛けるだけのリフォームではなく、
DIYも取り入れて安く仕上げる方法等やその他にもアイデアで安く出来る方法もご提案させて頂いています。

リフォームは過去を繕うものではなく、未来の新しい暮らしを創るということです。

良い業者様と出会ってリフォームを楽しんで頂ければと思います。


当社との御縁も 更に深い御縁となりますように願っております !

現場調査のご依頼・ご質問はお問合わせフォームからご連絡お願い致します。

http://d.ienakama.com/En-planning/support/


※投稿フォームの返信から間違って個人情報を公開される方もおられますのでご注意下さいね!


受付可能です

  • 大阪府大阪市中央区谷町2-3-1第2ターネンビルディング5F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2020/09/17

大阪府大阪市天王寺区  30代 女性 

すぐに来ていただき、とても親切、丁寧に補修をして下さいました。


2020/08/24

大阪府大阪市中央区  50代 女性 

できるだけ早く修理したかったので、すぐに返答いただき、すぐに来ていただけたので助かりました。


2020/07/31

大阪府大阪市東淀川区  40代 男性 
浴槽塗装(78㎝×1.2m)

浴槽再生塗装をお願いしました。結果新品のようになり大変満足です!
また他にもお願いしたいリフォームがあれば引き続きお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。


2020/07/15

大阪府大阪市東住吉区  70代〜 男性 

対応・仕事ぶりも誠実で、仕上がりにも納得しています。
自宅まで来て頂き、分かりやすい説明にショールームに同行までして頂いてアドバイスも頂けた。
これからもお付き合い宜しくお願いします。


2020/04/26

滋賀県大津市  40代 男性 

丁寧に作業いただけました。
価格も納得です。


2020/04/18

大阪府大阪市西成区  40代 女性 

とても丁寧に対応頂けて助かりました♪


2020/04/01

兵庫県尼崎市  40代 女性 

お見積り、作業も早く対応していただき修理も満足しました。


2020/01/05

大阪府堺市南区  40代 女性 
ミラーキャビネットをつけてほしい

レスポンスが早く、また、終わった後の報告も早く、丁寧だった。
実際に工事してくれた方もいい人だったと実家より連絡があった。


2019/11/22

奈良県天理市  30代 女性 

とても丁寧に対応、施工していただきました!


2019/11/18

奈良県奈良市  50代 男性 

見積回答から下見、工事完了まで迅速に対応いただき対応も仕上がりも満足です。
下見、工事ともアポイント時間ぴったりに来ていただいたのも配慮があり良かったです。


もっと見る(13件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする