建築コーディネートサポート大阪(運営: エン・プランニング)の施工事例

大阪・奈良でリフォームするならエン・プランニングまで

口コミ数:23
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/04/21
登録日:2016/02/08

大阪府を中心に奈良・京都を営業エリアに、小さな「困った!」から大きな「困った!」まで幅広く対応させて頂いております。

多くのリフォーム会社では、長年の経験から効率的にリフォーム工事を行ないお客様の要望は二の次となり、

リフォーム業界の常識で工事が進められる場合が多くあります。

エン・プランニングではお客様のご要望をしっかりとお伺いして、時間をかけて説明しながらご提案しております。

エン・プランニングでは、お金を掛けるだけのリフォームではなく、
DIYも取り入れて安く仕上げる方法等やその他にもアイデアで安く出来る方法もご提案させて頂いています。

リフォームは過去を繕うものではなく、未来の新しい暮らしを創るということです。

良い業者様と出会ってリフォームを楽しんで頂ければと思います。


当社との御縁も 更に深い御縁となりますように願っております !

現場調査のご依頼・ご質問はお問合わせフォームからご連絡お願い致します。

http://d.ienakama.com/En-planning/support/


※投稿フォームの返信から間違って個人情報を公開される方もおられますのでご注意下さいね!


受付可能です

  • 大阪府大阪市中央区谷町2-3-1第2ターネンビルディング5F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

洗面ひび割れ補修 再生塗装で新品に!?

ご要望:
洗面化粧台の陶器部分に物を落として割れてしまった。
退去が迫っていて丸ごと交換だと高いので安く修繕出来ないでしょうか?
エリア:
大阪府 堺市西区
公開日:

ぬくぬく感アップ!! 快適な浴室リフォーム

ご要望:
在来浴室が寒いので暖房付のユニットバスに変更したい。
脱衣室にも暖房と窓をペアガラスにしたい。
分電盤の容量を増設したい。
エリア:
奈良県 奈良市
公開日:

腰壁クロスの張替えだけで簡単イメージチェンジ!

ご要望:
トイレの壁紙が床から1mくらいの高さが汚れて目立つので綺麗にしてほしい。
エリア:
奈良県 葛城市
公開日:

浴槽再生塗装で新品のように蘇りました!

ご要望:
ユニットバスの機能自体には満足しているので入替えは考えていない。浴槽の色褪せだけが気になるので綺麗に塗装してほしい。
エリア:
大阪府 大阪市福島区
公開日:

生活に必要なさまざまな空間をバリアフリーで理想的な動線で繋ぎます。

ご要望:
和室の段差を無くしてフローリングにしたい。
掘りごたつを設置したい。
リビング入口の引戸を将来的に車椅子でも通れるようにしたい。開口を広げたい。
トイレ入口の段差を無くして便器も最新のものに交換。
内装クロスは全て張替え。
エリア:
兵庫県 尼崎市
公開日:

浴室満足リフォーム!足元の寒さが全く無し!

ご要望:
冬場、洗い場タイルが冷たいので何とかしたい。
浴室入口の段差解消と浴槽の交換、手摺設置を希望
エリア:
奈良県 大和郡山市
公開日:

格安賃貸リフォームで満室経営!

ご要望:
賃貸している住宅の流し台、湯沸かし器の交換、洗面台の交換、畳交換、浴室壁面の修繕及び塗装
エリア:
大阪府 豊中市
公開日:

既存の扉を使って引戸へリフォーム!

ご要望:
洋室入口片開き戸を引戸にしたい。
出来る限り安く仕上げたい。
エリア:
奈良県 奈良市
公開日:

ユニットバスへ変更し、入口段差も解消!

ご要望:
古くなったユニットバスを新しいユニットバスへ変更したい。
入口段差を無くしたい。
エリア:
大阪府 大阪市城東区
公開日:

東リバスナフローレで防滑性、水はけ性を実現!

ご要望:
ユニットバスの洗い場が滑りやすいので何とかしてほしい
エリア:
奈良県 北葛城郡上牧町
公開日:

もっと見る(9件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする