株式会社グッド・デザインの施工事例

経験豊富なインテリアコーディネーターが、ご提案致します。

口コミ数:174
みんなのおすすめ率: 98%
更新日:2024/03/18
登録日:2010/11/21

株式会社グッド・デザインでは、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で、カーテン、カーテンレール、ロールスクリーン、ブラインド、ピクチャーレール等の販売や取り付け工事等を専門に行っています。

新築のカーテンやカーテンレールの取り付け工事だけではなく、病院や接骨院、整体院、エステサロン等のベッド周りの特殊なカーテンレール、また、ピクチャーレール、舞台幕(緞帳等)においても、多くのご用命をいただいております。

正式なインテリアコーディネーターの資格を持ったスタッフがお伺いして、打ち合わせ、ご提案、アドバイスから、納品、施工(取り付け)まで、一貫して直接対応させていただきます。


■株式会社グッド・デザイン代表からのご挨拶
この度は弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社グッド・デザインは、高品質な商品と工事をお値ごろ価格でお客様に提供できるように、日々努力しております。

新築の場合は、家本体にお金がかかって、カーテンや照明の予算が足りなくなることが、多々あります。
せっかくのご新築に、ホームセンターなどの既成カーテンでは、少しもったいないですね。
グッド・デザインでは、高品質のカーテンをお値ごろ価格で提供して、多くのお客様に喜ばれています。
是非一度、グッド・デザインにご相談下さい。
お客様の生活空間が、豊かで華やかになるご提案をさせて頂きます。


受付可能です

  • 埼玉県越谷市大沢4-18-8 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

病院のカーテンレール(天井吊り下げ)&カーテン(医療用)

ご要望:
ベッド周りのレール&カーテンの取り付け。
エリア:
埼玉県 さいたま市大宮区
公開日:

店舗のカーテン、ロールスクリーンのデザインです。

ご要望:
傾斜の天井(ガラス)と窓の日除け/目隠しを素敵なデザインで、機能的、操作性、メンテナンス性、どれも優れたものを提案して欲しい。
エリア:
埼玉県 さいたま市
公開日:

ジャガード織のカーテンに、プレーンなスパンボイルのレースです。

ご要望:
寝室なので、落ち着いた、暖かい感じのカーテンで、しかも、上品なイメージのもの。
エリア:
埼玉県 春日部市
公開日:

プリント柄を活かす為の、プレーンシェードとレースの組合せです。

ご要望:
リーズナブルな価格で、優れたデザインのもの。
お部屋に合った、明るいイメージのもの。
プレーンシェードをご希望。
エリア:
埼玉県 越谷市
公開日:

和室に良く合う、和紙調のプリーツスクリーンです

ご要望:
和室に合うブラインド、または、ロールスクリーンを希望します。
他に何か良い商品があったら、ご提案下さい。
エリア:
東京都 大田区
公開日:

装飾レール(木製レール)とレース用のレールの位置関係

ご要望:
広く感じるような、自然な感じで、素材感のある、明るいカーテンにしたい。
エリア:
千葉県 千葉市
公開日:

カーテンボックスに於ける交差カーテンレールの取り付け(マンション)

ご要望:
全部屋をリフォームしたので、カーテンレール、カーテン、レースを新しいものに交換したい。
遮光性を重視しているので、何か工夫して欲しい。
エリア:
神奈川県 川崎市宮前区
公開日:

天窓用のロールスクリーン(水平取り付け可能)

ご要望:
天窓からの日差しが強く、暑いので、それを防ぐようなものを取り付けたい。
エリア:
埼玉県 川口市
公開日:

ロールスクリーン、ブラインドには、この様な種類のものもあります。

ご要望:
和室の廊下、2階洋間は、カーテンではなく、ロールスクリーンにして、スッキリとさせたいと思います。
何か良いアイデアがあったら、教えて下さい。
エリア:
埼玉県 加須市
公開日:

室外用ホスクリンとハンガーパイプの取り付け

ご要望:
クローゼットの中のハンガーポールと、屋外用ホスクリーンの取り付けをお願いしたい。
エリア:
埼玉県 川口市
公開日:

もっと見る(18件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする