グッド・デザインの口コミ・評判

経験豊富なインテリアコーディネーターが、ご提案致します。

口コミ数:174
みんなのおすすめ率: 98%
更新日:2024/04/15
登録日:2010/11/21

グッド・デザインでは、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で、カーテン、カーテンレール、ロールスクリーン、ブラインド、ピクチャーレール等の販売や取り付け工事等を専門に行っています。

新築のカーテンやカーテンレールの取り付け工事だけではなく、病院や接骨院、整体院、エステサロン等のベッド周りの特殊なカーテンレール、また、ピクチャーレール、舞台幕(緞帳等)においても、多くのご用命をいただいております。

正式なインテリアコーディネーターの資格を持ったスタッフがお伺いして、打ち合わせ、ご提案、アドバイスから、納品、施工(取り付け)まで、一貫して直接対応させていただきます。


■グッド・デザイン代表からのご挨拶
この度は弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

グッド・デザインは、高品質な商品と工事をお値ごろ価格でお客様に提供できるように、日々努力しております。

新築の場合は、家本体にお金がかかって、カーテンや照明の予算が足りなくなることが、多々あります。
せっかくのご新築に、ホームセンターなどの既成カーテンでは、少しもったいないですね。
グッド・デザインでは、高品質のカーテンをお値ごろ価格で提供して、多くのお客様に喜ばれています。
是非一度、グッド・デザインにご相談下さい。
お客様の生活空間が、豊かで華やかになるご提案をさせて頂きます。


受付可能です

  • 埼玉県越谷市大沢4-18-8 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/12/24

埼玉県さいたま市西区  30代 女性 

親身に相談にのって下さり、施行も丁寧で大満足でした!


2022/11/17

東京都日野市  30代 女性 

採寸に来てくれたインテリアコーディネーターの資格を持った方が豊富な知識と経験からのアドバイスをくれた。


2022/08/15

東京都八王子市  30代 女性 

親切丁寧に対応してくださりました。
ありがとうございました。


2022/07/13

東京都港区  30代 男性 

返信も早く、現地見積もりから施工まで全く無駄がなく素早く作業してくださった。
カーテンレールまで一括して用意して下さったので大変助かった。場所も取りますし、サイズの調整もあるので準備して来てくださるのはありがたいですね。
設置位置、サイズも希望通りでさすがプロのお仕事だと感心した。


2022/06/13

東京都練馬区  50代 男性 

見積りがしっかりしていた


2022/01/31

東京都杉並区  50代 女性 

料金がリーズナブルで見積もり通りで施工していただきました。対応も迅速でした。


2021/12/25

千葉県千葉市若葉区  50代 女性 

依頼どおりに仕上げてくださいました。


2021/12/02

埼玉県蓮田市  20代 女性 

丁寧で施工も早かったです。


2021/07/21

神奈川県川崎市麻生区  30代 女性 

1番近い日程で施工してくれたので梅雨明けまでに設置できて助かりました。色々アドバイスもしてくれたのでまたお願いしたいです。
ありがとうございました。


2021/04/23

神奈川県横浜市港北区  30代 女性 

知識も豊富で最後まで信頼出来る対応でした。


もっと見る(163件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする