Reform&Exterior Linker YOSHINAKAの口コミ・評判

愛知県豊橋市の凜家は、一気通貫施工のリフォームとエクステリア専門工務店

口コミ数:6
みんなのおすすめ率: 85%
更新日:2024/03/02
登録日:2010/01/07

愛知県豊橋市のLINKER(リンカー)は、愛知県東三河地区の豊橋市・豊川市を営業エリアに、各種リフォーム工事とエクステリア工事・外構工事を承る、リフォームとエクステリアの専門工務店す。
東三河で一番安心してお値打ちに信頼して頼めるリフォーム&エクステリアの専門店として地域密着で営業しています。LINKERは建設業的発想ではなくお客様を第一と考えたサービス業的発想のリフォームとエクステリアの専門店です。お客様との絆を、「人と人とのつながり」を大切にし、お客様の希望をかなえ、より快適で心地よい空間になるようご提案致します。
LINKERはまだまだ若いリフォームとエクステリアの専門店ですが、建築営業・現場管理歴25年の代表が責任を持って工事をしております。延べ4350件を超すリフォーム工事とエクステリア工事の実績は、お客様の応援とサポートがあってこその賜物だと思っております。改装・改築・増築・外構工事はお客様の大切な財産をお預かりさせて頂く仕事です。
現場経験豊富な代表と施工スタッフがしっかりと工事をさせて頂きます。
お客様から信用・信頼され続けるリフォームとエクステリアの専門工務店として、これからもLINKERスタッフ一同頑張ってまいります。


受付可能です

  • 愛知県豊橋市忠興2丁目3番地の18 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2018/03/30

愛知県豊橋市  60代 男性 

台所の換気扇とガステーブルの交換をしました。
機種の選定から工事日程の決定までたいへん親切、丁寧に対応していただきました。
工事は約2時間と早く、こちらの負担も少なくて済みました。
仕上がりはきれいで満足しています。


2018/03/11

愛知県豊川市  30代 男性 

丁寧に説明してもらい、対応も良かったです。また、会社案内の資料等も送ってもらい安心して頼むことができました。


2016/09/20

愛知県豊橋市  50代 男性 
UHFアンテナ撤去

大変短時間に請け負って撤去して下さいました。親切で丁寧な仕事でした。また機会あればお願いしたいと思います。


2014/11/17

愛知県豊橋市  50代 男性 
洗面台の混合水栓が故障したので取り換えたい

迅速に対応いただきました。
仕上がりも丁寧でした。


2013/08/03

愛知県新城市  30代 男性 
トイレドアを内開きから外開きへ変更したい

どこへ依頼してよいのか困っていてまた、
価格がわからず依頼しにくかったのですが
分かりやすく返信して頂きそのまま依頼することが出来ました。
ありがとうございました。


2012/11/01

愛知県岡崎市  50代 女性 

まだ施行前ですが、対応等大変
良心的でした。
価格の相談にも応じていただけ
大変助かりました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする