Reform&Exterior Linker YOSHINAKAの施工事例

愛知県豊橋市の凜家は、一気通貫施工のリフォームとエクステリア専門工務店

口コミ数:6
みんなのおすすめ率: 85%
更新日:2024/03/02
登録日:2010/01/07

愛知県豊橋市のLINKER(リンカー)は、愛知県東三河地区の豊橋市・豊川市を営業エリアに、各種リフォーム工事とエクステリア工事・外構工事を承る、リフォームとエクステリアの専門工務店す。
東三河で一番安心してお値打ちに信頼して頼めるリフォーム&エクステリアの専門店として地域密着で営業しています。LINKERは建設業的発想ではなくお客様を第一と考えたサービス業的発想のリフォームとエクステリアの専門店です。お客様との絆を、「人と人とのつながり」を大切にし、お客様の希望をかなえ、より快適で心地よい空間になるようご提案致します。
LINKERはまだまだ若いリフォームとエクステリアの専門店ですが、建築営業・現場管理歴25年の代表が責任を持って工事をしております。延べ4350件を超すリフォーム工事とエクステリア工事の実績は、お客様の応援とサポートがあってこその賜物だと思っております。改装・改築・増築・外構工事はお客様の大切な財産をお預かりさせて頂く仕事です。
現場経験豊富な代表と施工スタッフがしっかりと工事をさせて頂きます。
お客様から信用・信頼され続けるリフォームとエクステリアの専門工務店として、これからもLINKERスタッフ一同頑張ってまいります。


受付可能です

  • 愛知県豊橋市忠興2丁目3番地の18 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

適正価格でしっかりとした工事を行います。豊橋給湯器交換センター(株)凜家

ご要望:
ガスふろ給湯器の交換を検討しています。
お湯の温度が一定にならない。
自動湯張りや足し湯が出来ない。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

豊橋ガスふろ給湯器交換工事 ノーリツエコジョーズ20号オートタイプ

ご要望:
ガス給湯器が壊れてしまってお湯が出ないので交換したい。
価格だけの会社は避けている。
地元の業者を探していた。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

豊橋ガス給湯器交換工事は豊橋給湯器交換センター ㈱凜家にお任せください。

ご要望:
アパートのガスふろ給湯器を交換してください。
入社様へのご対応もお願い致します。
お湯の温度が一定にならないようでお困りになっております。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

豊橋市 太陽熱温水器撤去工事 豊橋市H様邸

ご要望:
屋根が壊れそうで心配なので太陽熱温水器を撤去したい。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

豊橋市 住宅改修工事 手摺取付工事 リクシル グリップライン 手摺工事は凜家にご依頼を!

ご要望:
お父さんの足腰が悪くなったので玄関前に
手摺を取り付けたい。
ケアマネージャーと話をしてほしい。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

豊橋市 リクシル小便器交換工事

ご要望:
男子用トイレの小便器を交換したい。
床まであるタイプの大きい物にしたい。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

豊橋市 ガゼボ設置・コンクリート打設工事

ご要望:
子供たちとバーベキューをしたいので、テントのような物を
設置して、コンクリートの土間も作りたい。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

豊橋市駐車場拡張工事(門壁・ブロック仕切り解体)豊橋(株)凜家

ご要望:
分譲住宅を購入したが、元々作られていた。門壁を解体して
駐車場を広くしたい。子供がまだ小さいのでブロックの角ばかりで転んでけがをすることが多い。まだ、新しくてもったいなかなとは思いますが、とにかく駐車場を拡張して、車を4台停めれるようにしたい。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

三協立山アルミ ユニット掲示板設置工事 (株)凜家

ご要望:
公民館に掲示板を設置したい。
エリア:
愛知県 新城市
公開日:

豊橋市 JFEネットフェンス張替え工事 基礎工事新設

ご要望:
駐車場のネットフェンスが古くなったので交換したい。
傾いて危険なので直したい。
お値打ちに出来る工事店を探している。
舗装もボロボロになっている。
           などのご要望がございました。
エリア:
愛知県 豊橋市
公開日:

もっと見る(128件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする