ヒロスタイルの施工事例

ヒロスタイルはカーテンレール取付けやブラインド取付け等を格安で承り中!

口コミ数:178
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/03/18
登録日:2009/12/01

東京都品川区のHiro Style(ヒロスタイル)は、カーテンレール取付け、ブラインド取付け、ロールスクリーン取付けなど窓周り商品の御取付を専門に、東京都と神奈川県において営業しております。ヒロスタイルの取付け工事のポイントは「格安&丁寧」です。取付け経験豊富な職人が、直接請け負いますので、格安価格を実現しております。
オークションやネットショップ、大型量販店でカーテンレール、ブラインド、ロールスクリーンを買ったけど、取付けできない。引越しやリフォームでカーテンレール、ロールスクリーン、ブラインドを移設したい。そのような取付けに関するお困りごとはヒロスタイルにお任せ下さい。
ヒロスタイルではプロの取付け職人がカーテンレール取付けやブラインド取付け、ロールスクリーン取付けをはじめとして各種窓まわりの装飾品やピクチャーレールなどの取付け出張を格安価格で承っております。

カーテンレールなどの取付け商品をお持ちでないお客さまは、ヒロスタイルにて格安価格で販売もしております。
また、プロのインテリアコーディネーターが常駐しておりますので、カーテン、家具、照明などの購入も御検討の御客様は、
打合せにお伺い致しますので是非ご依頼下さい。

■代表からのご挨拶
はじめましてHiro Style代表の増田と申します。
カーテン業界に入り、20年になります。現在も大手カーテン屋さんやハウスメーカーさんとお仕事しております。今まで施工実績として約20000件i以上のカーテンレール、ブラインド、ロールスクリーン等取り付けてきました。
時代のニーズやお客様からのご希望がございまして、この度、カーテンレール取り付け専門の業務を始めました。
少しでも多くのお客様に格安価格にて、丁寧で親切な仕事をおこないたいと思っておりますので宜しくお願いします。


受付可能です

  • 東京都品川区西五反田1-26-2-911 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

美容室にピクチャーレールを取り付けました

ご要望:
ピクチャーレールを、目立たないようにすっきりと取付けしたい。
エリア:
東京都 目黒区
公開日:

変形窓 高所カーテン取付け

ご要望:
階段部高所、変形窓です。どのようにカーテンを設置すれば良いのか相談したい
エリア:
東京都 世田谷区
公開日:

高所4M。幅2M以上大型電動ロールスクリーン取付

ご要望:
日差しが強く暑いので高窓に遮光の電動ロールスクリーンをつけたい。高所4Mで、幅も2M以上の大きな窓ですが、中央に隙間のないよう2台ではなく、1台で取付けしたい。
エリア:
東京都 大田区
公開日:

縦型ブラインドカーブ取付 ビルの会議室

ご要望:
会議室カーブのある窓のカーテンが古くなったので、
縦型ブラインドに変更したい。
エリア:
東京都 中央区
公開日:

ビル1F 吊レール取付

ご要望:
築年数30年と古いビルですが、間仕切りを取り付けしたい
エリア:
東京都 中央区
公開日:

吹き抜け高所に紐引きカーテン取付 

ご要望:
コストを抑えつつも見栄えする空間にしたい
エリア:
東京都 渋谷区
公開日:

コンクリートに間仕切りカーテン

ご要望:
キッチンとリビングの境のコンクリートの梁部分に間仕切カーテンをし、
冷暖房効率をあげたい。また、部屋のイメージに合わせてお洒落な空間にしたい。
洗面前にも間仕切カーテン取付し、ここは少しインパクトのある生地にしたい。
エリア:
東京都 世田谷区
公開日:

ナチュラル感のあるやさしいフラットバルーンシェード

ご要望:
今まで着いていたレールは木のレールでカーテンもベロア調で全体的に重たい感じなので今風のシンプル且つ機能性のあるものが希望。
エリア:
東京都 杉並区
公開日:

カラーコーディネート仕様のバーチカルブラインド工事

ご要望:
既存のカーテンレールを外してバーチカルブラインドのカラフルの物に変更したい。
エリア:
東京都 世田谷区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする