ヒロスタイルの口コミ・評判

ヒロスタイルはカーテンレール取付けやブラインド取付け等を格安で承り中!

口コミ数:178
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/03/18
登録日:2009/12/01

東京都品川区のHiro Style(ヒロスタイル)は、カーテンレール取付け、ブラインド取付け、ロールスクリーン取付けなど窓周り商品の御取付を専門に、東京都と神奈川県において営業しております。ヒロスタイルの取付け工事のポイントは「格安&丁寧」です。取付け経験豊富な職人が、直接請け負いますので、格安価格を実現しております。
オークションやネットショップ、大型量販店でカーテンレール、ブラインド、ロールスクリーンを買ったけど、取付けできない。引越しやリフォームでカーテンレール、ロールスクリーン、ブラインドを移設したい。そのような取付けに関するお困りごとはヒロスタイルにお任せ下さい。
ヒロスタイルではプロの取付け職人がカーテンレール取付けやブラインド取付け、ロールスクリーン取付けをはじめとして各種窓まわりの装飾品やピクチャーレールなどの取付け出張を格安価格で承っております。

カーテンレールなどの取付け商品をお持ちでないお客さまは、ヒロスタイルにて格安価格で販売もしております。
また、プロのインテリアコーディネーターが常駐しておりますので、カーテン、家具、照明などの購入も御検討の御客様は、
打合せにお伺い致しますので是非ご依頼下さい。

■代表からのご挨拶
はじめましてHiro Style代表の増田と申します。
カーテン業界に入り、20年になります。現在も大手カーテン屋さんやハウスメーカーさんとお仕事しております。今まで施工実績として約20000件i以上のカーテンレール、ブラインド、ロールスクリーン等取り付けてきました。
時代のニーズやお客様からのご希望がございまして、この度、カーテンレール取り付け専門の業務を始めました。
少しでも多くのお客様に格安価格にて、丁寧で親切な仕事をおこないたいと思っておりますので宜しくお願いします。


受付可能です

  • 東京都品川区西五反田1-26-2-911 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/02/28

神奈川県横浜市南区  40代 女性 

優しそうな女性で我が家の猫達も大歓迎してました。
お仕事も丁寧でした。


2024/01/05

東京都目黒区  60代 男性 

レスポンスが良い


2023/12/23

東京都港区  50代 男性 

メールのやり取りも、施工も全ての対応がとても速く、助かりました。
窓の形状、部屋のトーンに合わせて提案していただき、相談にも真摯に付き合っていただきました。


2023/10/15

神奈川県平塚市  70代〜 女性 

依頼して直ぐに工事に来てくれた。値段がピンからキリ迄有る中、とても良心的な対応が良かった。


2023/09/20

神奈川県川崎市中原区  30代 女性 

対応がとても早く、信頼できる業者さんでした。設置後も便利に使えています。


2023/08/26

東京都江東区  50代 女性 

対応、作業ともに丁寧でした。
工事日程調整において、幾度ものやりとりが生じた際も、こちらの都合に配慮いただきました。
作業についても、設置後動作確認を丁寧に対応くださいました。
他のカーテン不具合についての相談にも真摯に対応いただいたので、追加で工事依頼をさせていただきました。


2023/07/15

東京都江東区  30代 女性 

丁寧に作業していただけた。


2023/06/27

千葉県市川市  30代 男性 

リピートです。
今回も迅速・丁寧に作業していただき、本当に助かりました。


2023/05/29

東京都世田谷区  50代 男性 

迅速に対応頂き、見積額も低廉だった


2023/05/02

千葉県市川市  30代 男性 

スタッフさんの、丁寧かつ迅速な取付作業、取付ていただいたブラインドの見た目、機能、全て大満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


もっと見る(168件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする