㈱エヌツーカンパニーの施工事例

リフォームならエヌツーカンパニーにお任せください

口コミ数:1
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/04/26
登録日:2023/09/08

㈱エヌツーカンパニーの営業担当をしている新井と申します。
この度は、弊社のページを閲覧頂き誠にありがとうございます。

弊社のおご紹介をさせて頂きます。
㈱エヌツーカンパニーは大阪市生野区巽中に会社を構えます、建築会社になります。
2008年に設立し、2023年で15年目を迎えます。
社内には、一級施工管理技士・一級建築士も常駐しております。

私たちは、リフォーム・リノベーションの豊富な実績と経験を持つ建築会社です。
お客様の満足をモットーに、新築からリフォーム、その他、建築に関わるあらゆるニーズにお応え致します。

弊社の強みは、工事に取り掛かる前の事前調査を入念に行います。
その為、工事に入ってから追加料金を頂く事はない為、安心の定額料金体系です。

現場確認・打合せ・お見積り等は、本契約まで一切の金額は発生致しませんので、お気軽にお声掛けください。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

4部屋あった社宅を社員様の休憩スペースへ改築

ご要望:
2階商談スペース用に間仕切り壁の解体、
3階部分は社宅を全改装し、社員の休憩スペースにし、キッチンとカウンターを新設
エリア:
大阪府 大阪市平野区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする