アカハイホームの施工事例

想いやりの施工ですべてのお客様の理想を形にします

みんなのおすすめ率: 50%
更新日:2024/04/18
登録日:2023/08/23

お住まいで気になることがあれば、どれだけ些細な事でもお気軽にご相談ください。規模の大小を問わず、フットワーク軽く対応いたします。

今はどれだけ些細な事でも、それを放っておく事で、後々大規模な工事が必要になる事も十分にあり得る事です。その様な事態を防ぐ為にも、当方の技術を是非お使いください。


受付可能です

  • 神奈川県横浜市旭区善部町21-19 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

コロニアルに金属カバー工法

ご要望:
この先、塗装で何度も工事費用を掛けたくない。
金属屋根を使うカバー工法でリフォームしたい。
エリア:
神奈川県 横浜市戸塚区
公開日:

棟板金内の貫板交換工事

ご要望:
初めての屋根メンテナンスでしたが、家が3階建で棟板金が風で飛ばされてしまうと危ないので、貫板交換工事をお願いしました。
エリア:
神奈川県 横浜市青葉区
公開日:

車衝突でフェンス外構工事

ご要望:
家が角地にあり、車に衝突されて部分的に破損してしまった。出来れば早目に直して欲しい。
エリア:
神奈川県 横浜市旭区
公開日:

大雨で溢れ出す軒樋の交換

ご要望:
何年か前の大雪で軒樋が歪んでしまい、大雨の時に溢れ出すので交換して欲しい。
エリア:
神奈川県 横浜市戸塚区
公開日:

棟瓦ズレ防止でラバー工事

ご要望:
風の影響を受けやすい立地なので、瓦のズレ防止をお願いしました。
エリア:
神奈川県 横浜市青葉区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする