株式会社ツーウィンリフォームの施工事例

『住まいの相談役宣言!』小さな工事でもお気軽にご相談ください。

口コミ数:1
みんなのおすすめ率: 52%
更新日:2024/03/21
登録日:2023/06/15

リフォームには、お客様一人ひとりに人生設計や生活スタイル・価値観があります。
私どもでは単に商品のお取替えや取付けをするのみでなく、
自分のことと置き換え『自分がリフォームをするなら』ということを
前提に、日々お客様にご提案させていただいております。

現在のことを考えるだけでなく5年先、10年先を見据えてリフォームを行わないと、
結果的にコストが上がってしまったり、後悔してしまうということも考えられます。

ただ、お客様のご予算や施工日数など様々な制約もありますので、
将来を見据えつつ現在の制約の中で一番良い内容を、一緒に検討して
まいりたいと存じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また私どもは地域密着の小さなリフォーム会社ですが、25年間培ってきた幅広い知識と経験をもとに、
大手リフォーム会社では対応できない、小回りの利く会社を目指しております。
網戸1枚の張替えなど「こんな小さな仕事でもいいかしら?」という工事から、
内外装の全面リフォームまで、お仕事を選びません。

皆様の住まいの『ホームドクター』として、末永くお付き合いをさせていただけましたら幸いです。

まずはお気軽にご相談くださいませ。


受付可能です

  • 愛知県名古屋市天白区大坪2丁目907番地 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

これで安心カメラ付きインターホン

ご要望:
防犯として玄関チャイムをインターホンにしたい。
エリア:
愛知県 名古屋市緑区
公開日:

蛇口の取替えでストレスフリーに

ご要望:
水漏れがある蛇口を交換したい。
できれば大きな鍋などが洗いやすいタイプで。
エリア:
愛知県 名古屋市緑区
公開日:

最新タイプで快適なシステムバスへ

ご要望:
お風呂が古く汚れてきているので取替えたい。
エリア:
愛知県 北名古屋市
公開日:

今だから防犯対策をしっかりと

ご要望:
窓から泥棒が入ってこれないようにしたい。
エリア:
愛知県 名古屋市名東区
公開日:

木のぬくもりはそのままに防腐塗料で塗装

ご要望:
木製ウッドデッキが傷んできたので修理したい。
エリア:
愛知県 名古屋市緑区
公開日:

ライフスタイルの変化に伴う水回りリフォーム

ご要望:
使わなくなったミニキッチンを生活スタイルに合わせた洗面台に変更したい。
エリア:
愛知県 日進市
公開日:

美しく生まれ変わったご自宅に

ご要望:
外壁と屋根が傷んできたので塗り替えたい。
ベランダのデッキも反りがるので取替えたい。
エリア:
愛知県 豊明市
公開日:

危険なフェンスから長持ちアルミフェンスに取替え

ご要望:
倒れかけている木製ラティスフェンスをアルミのフェンスに取替えたい。
エリア:
愛知県 名古屋市緑区
公開日:

使い勝手・防犯の向上でアルミサッシに変更

ご要望:
ガタついて開閉がしづらい物置の引戸を交換したい。
エリア:
愛知県 名古屋市天白区
公開日:

車いすが通れるアプローチ

ご要望:
駐車場から玄関まで車いすが通れるようにしたい。
エリア:
愛知県 知多郡武豊町
公開日:

もっと見る(16件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする