StRive companyのプラン

塗装の事ならStRive company

口コミ数:1
みんなのおすすめ率: 52%
更新日:2024/03/06
登録日:2023/03/26

StRive companyでは、大阪府を営業エリアに、内装塗装、建築塗装工事全般を承っております。
弊社はお客様のご要望を最も大事に施工をおこなっております。多くのリフォーム会社では、長年の経験により効率的に工事を行ないます。お客様の要望は二の次となり、建設業界の常識で工事が進められる場合が多くあります。弊社はお客様のご要望をしっかりとお伺いして、時間をかけて説明しながらご提案しております。弊社はお客様との対話を通じて、最適な施工を実現する過程を大事にしています。

私達の工事は格安とは言えません。「少々高いかも知れません」しかしこの先ずっとお付き合い出来るような工事を施工しているつもりです。弊社の施工から生活が変われる。そんなように考えています。おかげ様でリピーターのお客様や、お知り合いを紹介していただいてます。これらはお客様からの評価ととらえ、これからも変わらずにお客様に正直に向き合ってまいります。
弊社は、お客様にとって本当のよい商品と御希望にあった工事を提供できるよう努力して行きます。良い商品は「高い」と思います。
お客様から「StRive companyに頼んで良かった」の言葉をかてに日々努力して参ります。
お見積もりは無料です。「安かったけど満足しなかった」では困ります。後悔はさせません。まずはお気軽に弊社へご相談ください。


受付可能です

  • 大阪府大阪市東住吉区 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする