株式会社B-GLITTERの施工事例

浴室リフォームなら株式会社B-GLITTER

口コミ数:11
みんなのおすすめ率: 81%
更新日:2024/04/26
登録日:2023/01/12

浴室リフォームのことなら株式会社B-GLITTERにお任せください。


受付可能です

  • 東京都大田区上池台2-37-11カーサデガレージA号室 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

古い浴室から交換しないでも新品同様にキレイします!壊さないからゴミが少なくすむよ^_^

ご要望:
中古の家を買ってしばらくしたが、浴室が古い雰囲気がするから明るく清潔感のあるキレイな浴室にしたい。
ユニットバスを入れ替えなくてもキレイに出来るならお願いしたい。
お風呂にかける予算が抑えられるなら他の気になる部分にその予算を回せるから助かる。
エリア:
東京都 大田区
公開日:

ホーロー浴槽も再生塗装で蘇る!サビが出ても大丈夫!

ご要望:
ホーローの浴槽の底面からサビが出てきた。

ホーロー浴槽交換工事だと浴槽周辺も壊さなくてはならないので嫌だ。

キレイ蘇らせてほしい。

エリア:
神奈川県 川崎市幸区
公開日:

ユニットバスを壊さずキレイに蘇らせます!清潔感大事に入居率もアップ間違いなし!!

ご要望:
ユニットバスをクリーニングしてもシミが取れない。
新しく入れ替えいたいが予算が合わない。
キレイにしたい。
エリア:
神奈川県 川崎市多摩区
公開日:

浴槽亀裂あっても交換せず新品同様キレイに再生塗装

ご要望:
浴槽の底面に亀裂が入ってしまってお湯が溜められなくて困っている。
割れている部分を補修できないか?
浴槽入れ替えも考えているが、治せるなら治したい。
エリア:
神奈川県 横浜市鶴見区
公開日:

浴室の扉の枠を壊さずにそのまま生かして利用して内側に新しい扉をつける!カバー工法になります^_^

ご要望:
浴室の扉が汚いから新しくしたい。
エリア:
東京都 品川区
公開日:

浴槽が割れたしまったが交換せずにキレイに補修して新品同様に!

ご要望:
ユニットバスの浴槽の1部分が破れてしまってお湯が貯められない。
予算を掛けたくないが、浴槽をキレイに使える様にして欲しい。
エリア:
神奈川県 川崎市幸区
公開日:

ユニットバスの壁面を1面だけダイノックシート貼ってオシャレに!

ご要望:
壁1面の黒いワンポイントの面だけ掃除しても綺麗にならない。
壁1面だけのためにユニット入れ替えまではしたくない。
清潔感あるお風呂にしたい。
エリア:
東京都 品川区
公開日:

ユニット壁面のワンポイントダイノックシートを貼りたい。

ご要望:
ユニットを新しく入れ替えると予算が高い。
綺麗になるのはもちろんだか、雰囲気も変えたい。

エリア:
神奈川県 大和市
公開日:

浴室ワンポイントパネルで予算抑えてキレイに!

ご要望:
予算をあまり掛けずに浴室のイメージを変えたい!!
エリア:
東京都 大田区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする