株式会社イノウエワークスの施工事例

ガス設備・水まわり・電気設備 のご相談はINOUE WORKSまで♪

口コミ数:9
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/04/25
登録日:2022/12/18

LINEでのお問い合わせも可能です【公式LINEのID→ @347ntgwd】
住宅設備のことならINOUE WORKSにお任せください(^^)


受付可能です

  • 愛知県春日井市勝川町7-37 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

シャワー水栓への取替え

ご要望:
シャワータイプの水栓に替えたい。なるべくお値打ちなものを選定してほしいとのことでした。
エリア:
愛知県 長久手市
公開日:

乾太くん 屋外に設置しました!

ご要望:
ガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置したいが、室内にスペースがないとのことでした。軒下に設置スペースがあったため、外部設置を提案させていただきました。
エリア:
愛知県 一宮市
公開日:

ビルトインコンロの取り替え(オーブン→収納へ)

ご要望:
ビルトインコンロを替えたい。コンロの下にあるオーブンは使用していない。
エリア:
愛知県 瀬戸市
公開日:

洗面化粧台の取替え

ご要望:
浴室と脱衣室のリフォームに合わせて洗面化粧台を取替えいたしました。シャワーホースタイプで極力お値打ちなものをご希望とのことでした。
エリア:
愛知県 名古屋市北区
公開日:

浴室暖房乾燥機の取替え

ご要望:
浴室乾燥機から大きな音がする、また風が出るルーバーが壊れている。新品に取り替えたい。
エリア:
愛知県 名古屋市千種区
公開日:

追い焚き付きふろ給湯器の取替え

ご要望:
今の給湯器と同等の能力で、なるべくガス代を抑えられる商品が良い。
エリア:
愛知県 小牧市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする