PSG ハウジングのプラン

PSGハウジングにお任せください!

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 61%
更新日:2024/03/18
登録日:2022/06/05

今お客様がお使いのキッチン、バスルームなどが老朽化などによりリフォームをお考え中、あるいは何らかの理由で工事を諦めてしまった経験がある方に弊社からこれまでに無かった方法でのご提案をさせていただきたいと思っております。
リフォーム工事は費用が高いから不安というイメージをお持ちではございませんか?
私共が実際にご自宅へ訪問し、丁寧且つ短時間でご満足されるご提案を用意致しますのでお問い合わせお待ちしております。

PSGハウジングはお客様の立場になり、必ずご満足頂けるサービスの提供を日々考えています。
正直まだまだ勉強不足の面もございますが、数々の御依頼をいただきあらゆる経験を積み重ね成長しております。
長くなりましたが、どんなに小さな事でも構いません、気軽に問い合わせください。
お待ちしております。

弊社は現地調査や見積書作成に関しましては完全無料とさせていただいておりますのでご安心ください。


受付可能です(条件有り) 昼間は作業等でメッセージを頂いても返信が遅れたりする場合がございますので、まずはお電話ください。何卒ご了承下さい。

  • 大阪府堺市西区鶴田町4-25 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする