京都MIYABIホームの口コミ・評判

リノベーション工事 京都MIYABIホーム

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2024/04/26
登録日:2022/03/29

お客様から現状の問題点やご不満、これからのライフスタイルについて詳しくお聞きし、最適なリフォームプランをご提案いたします。
リフォーム工事後のご質問、ご相談は責任を持って対応いたします。
【新型コロナウィルス感染対策】
・お客様宅に訪問する際は必ずマスクを着用します。
・お客様との会話は十分な距離をとるように配慮します。
・弊社スタッフはお打合せ前に手指の消毒をさせて頂きます。


受付可能です

  • 京都府京都市山科区大宅中小路町26-9-202 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2023/04/24

京都府京都市右京区  40代 女性 
洋室に間仕切り壁を設置

間仕切り壁の設置をお願いしましたが、きちっと作業をしてくださいました。
ありがとうございました。


2022/06/17

京都府京都市中京区  40代 女性 

工務店の社長さんは穏やかな優しそうな方です。網戸が動きにくいためご依頼させていただきました。安心価格であったにも関わらず、お仕事は大変丁寧でした。またお願いしたいと思います。


2022/05/25

京都府京都市山科区  40代 女性 

見積もりも施行時も丁寧に対応していただきました。仕上がりもとても満足しています。家の他の箇所についても相談に乗っていただいたのでまたの機会にお願いできたらと思います。


2022/05/13

京都府京都市右京区  50代 女性 

対応がスピーディで丁寧でした。
色々と相談にのってくださり、親切な方でしたので、安心してお任せできました。
スムーズに工事が完了できて、助かりました。
今後も家のことで何かあればお願いしたいと思います。
ご紹介いただき、ありがとうございました☆



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする