オプションサポートセンターの口コミ・評判

リフォーム・リノベーションならオプションサポートセンター

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/04/23
登録日:2021/10/06

リフォーム・リノベーションのことならオプションサポートセンターにお任せください。
詳しくはホームページをご覧ください。
様々な実例を掲載してございます。
よろしくお願いします。


受付可能です

  • 東京都調布市八雲台2-26-14 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2022/05/10

東京都調布市  60代 女性 

最近とても気になっていた、トイレのドアの軋みの修理をお願いしました。
迅速で丁寧な対応して頂きました。
安価で修理して頂き、とても感謝しています。
ありがとうございました。

トイレのドアの修理だけでなく、洗面所のドアも修理して頂き、寝室のドアの点検や、廊下のドアノブも直して頂きました。


2021/12/24

東京都武蔵野市  40代 女性 

見積もり金額が他社と比べて半値程の料金だったので、こちらにお願いしました。
評価がついていなかったので少し心配だったのですが、事前のやり取りもスムーズで当日も丁寧に対応してくれて良かったです。
(聞けば最近こちらに登録したばかりで、評価がないそうです)

また、当初ドアの下の蝶番だけを直してもらう予定が、上の蝶番もズレていたことが判明し急遽上の方も調整していただきました。
そちらも特に追加の料金を請求されることもなく助かりました。ありがとうございます。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする