株式会社すてらめいとジャパンの施工事例

外壁ガラスコーティングなら株式会社すてらめいとジャパン

みんなのおすすめ率: 50%
更新日:2024/04/26
登録日:2021/06/22

戸建て、マンション等住まいに関わることでしたらなんでもお任せください。工事、施工の大小関係なくお力になれると思います。弊社は特に液体ガラス(ガラスコーティング)の塗装に力を入れており、環境に優しくより良いものを適正価格で提案して参ります。


受付可能です

  • 大阪府大阪市北区太融寺町4番20号すてらめいとビル2階 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

外壁塗装 屋根塗装 

ご要望:
外壁の風合いを残す為、クリア塗装希望でした。
他社様の相見積では2階ベランダのアクリル板の庇の板を外さず工事することを聞いた時、弊社は外してしっかり軒天も塗装することに納得していただきました。
エリア:
大阪府 東大阪市
公開日:

生野区マンション大規模修繕工事

ご要望:
10年持たせたいとのことでしたので修繕を中心に致しました。
細かいひび割れや劣化が多く見られたので懸念箇所は全て補修しました。高級感を出すために白と黒でコントラストを付け、塗装しました。
エリア:
大阪府 大阪市生野区
公開日:

大阪市西区 事務所兼倉庫 大規模修繕

ご要望:
老朽化に伴い大規模修繕。
雨漏り修繕・防水加工
新築のような仕上がりに。
エリア:
大阪府 大阪市西区
公開日:

外壁塗装 大規模修繕 大阪

ご要望:
全体のメンテナンス。なるべく寿命が長く、今後の塗装の手間やランニングコストがかからないものを希望。全体を液体ガラス(ガラスコーティング)塗装しました。
エリア:
大阪府 大阪市天王寺区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする