佐藤住設の口コミ・評判

ガス給湯機交換は佐藤住設にお任せください。

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/04/27
登録日:2021/03/29

業歴22年、工事実績5000件以上、安心の工事保証10年、ガス暖房給湯機も対応しております。
工事は佐藤住設にお任せください。


受付可能です

  • 神奈川県川崎市川崎区旭町2-21-3 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/27

神奈川県川崎市中原区  40代 女性 

CMでよく見る会社を含め、4~5社に給湯器・浴室乾燥機の交換の見積もりを依頼したところ、最も価格を抑えていたのが佐藤住設さんでした。電話やメールでの要望にも誠実にご対応いただき、交換工事もスムーズに行なっていただきました。マンション住まいですが近隣のクレームを受けることなく予定よりも早く完了し、大変感謝しています!


2024/03/20

神奈川県川崎市川崎区  50代 女性 

家ドットコムの評価が少ないですが、くらしのマーケットでは高評価でたくさんのいいコメントがあります(後で知りましたが)
最初は給湯器のリモコン交換で依頼を出しましたが、割に合わないからか応募も来ないかなと思う中で1件だけ来たのが佐藤住設さんです。リモコンだけの交換もできますが、給湯器を交換した方が長く使えますよと。まぁ、20年近く経つので替え時だとは思っていましたが、押し付けではなく言われたので交換することにしました。
その後、改めて給湯器交換で依頼をかけたところ、佐藤住設さん以外に4件ほど来ましたが、どれも自宅に来て見積もりしたいという話ばかりで、匿名で見積もりたいのでお断りしました。
佐藤住設さんから指示いただいた写真を送付するだけで見積もりを提示いただき、値段もネットに出ているものと比較してもとても良心的な価格でした。コインパーキング代込みで、回収費用はサービスでした。機種の不明点はすぐに返事をくださり、型番の新しい方との違いも、熱量の違いを説明してくださり、無駄に大きいものにしなくても余力があるので大丈夫とのことで安心して機種を決められました。設置場所が狭くて高いところだったので2人で来られて(工賃はプラスですが)テキパキと作業され、事前に伝えられていた予定時間ピッタリに終了しました。家ドットコムおよびメールでのやり取りがとても円滑でストレスレスで助かりました。次回、佐藤住設さんにお願いできることがあれば頼みたいと思います。


2024/03/12

神奈川県川崎市幸区  40代 男性 

対応、作業が丁寧でとても感じが良かったです。


2022/03/13

神奈川県川崎市幸区  60代 女性 

親切でわかりやすかった


2021/07/17

東京都世田谷区  40代 男性 

ダラダラ間延びせず迅速かつ丁寧な対応。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする