雨漏り修理 ・ 住まいの便利屋 ベベホーム町田鶴川店の口コミ・評判

小さなリフォーム専門店 ベベホーム

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2024/04/14
登録日:2021/03/10

はじめまして!町田市の小規模リフォーム専門店の「べべホーム」の代表の井上貴裕です。お客様ファーストを徹底し、お家の困りごとを解決するプロとして地域密着で活動しています。

お客様に喜んでいただけるように、依頼内容をしっかりとヒアリングし、ご要望やご予算に合わせたご提案をさせていただきます。

「どこに頼んでよいのかわからないようなお家の困りごと」や「専門業者を呼ぶまでもないちょっとした些細なこと」でも親切・丁寧に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。



手前味噌ではございますが、お客様からはよく「頼みやすい」「話しやすい」「優しそう」などと評価していただいています。何かお困りのことがございましたら、多少なりともお力になれるかと思いますのでお気軽にご相談ください。

https://bebehome.biz/


受付可能です

  • 東京都町田市鶴川1-27-9-202 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/08

東京都町田市  50代 男性 

小さな補修の依頼でしたが、大変親切、迅速に対応して頂きました。連絡も迅速でした。
今後も何かありましたら、是非ともお願いしたいです。


2022/12/25

東京都町田市  60代 男性 

親切で一生懸命に対応してくれる。


2022/12/05

東京都町田市  40代 男性 

希望通りの金額で、作業もとても丁寧にやって頂きました。小さな仕事も引き受けて下さるとのことでチャンスがあれば、またお願いしたいと思っております。


2022/09/21

神奈川県横浜市青葉区  60代 女性 

親切で相談しやすく、説明も丁寧、料金もとてもリーズナブルで全てにおいて安心感がありました。急に追加したカーテンレール取り付けも快く迅速に対応してくださいました。またお願いしたいと思います。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする