株式会社ヤマシンホームの施工事例

リフォームなら株式会社ヤマシンホーム

口コミ数:14
みんなのおすすめ率: 93%
更新日:2024/03/18
登録日:2021/03/03

地域のホームドクターとして信頼を得て創業31年。リフォームのことならどんな小さなことでも株式会社ヤマシンホームにお任せください。


現在受付できません

  • 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸3-5-6 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

収納充実の最新のキッチンと無垢の棚で見せる収納のGoodバランス。

ご要望:
海外生活が長く海外の設備機器になじんでいたお施主様。ご帰国後、既存のキッチンの高さや色目にご不満でした。
エリア:
神奈川県 鎌倉市
公開日:

築30年超の壁付けキッチンをリビングと一体化した対面キッチンに。

ご要望:
壁付けキッチンを対面キッチンにしたい。
エリア:
神奈川県 綾瀬市
公開日:

収納アップでお施主様もお子様も大喜びのロフト作成

ご要望:
築浅の戸建てに収納力アップの為、ロフト作成をご希望でした。
エリア:
東京都 町田市
公開日:

築100年古民家鎌倉腰越のSUP &サーフィンスクール、お洒落なシャワーブース施工

ご要望:
築100年の古民家のSUP &サーフィンスクール、パウダーカンパニー湘南さま。ご来店のお客様に為に狭いお風呂場をデザインに拘ったお洒落なシャワーブースへリフォームをご希望でした。
エリア:
神奈川県 鎌倉市
公開日:

トイレ手すり取付けとアクセントクロス、紙巻き交換で安心でお洒落に。

ご要望:
腰が悪く、トイレに手すりを付けたい。またペーパーホルダーも2巻き用に変えたい。
エリア:
神奈川県 横浜市緑区
公開日:

築30年、お忙しいお施主様でもお手入れ楽で清潔感溢れるトイレ空間に。

ご要望:
共働きでお忙しく、トイレットペーパーや洗剤などまとめ買いしてもスッキリと収納でき、お手入れしやすい内装をご希望でした。
エリア:
神奈川県 横浜市旭区
公開日:

クローゼット内書棚とフック作成、桐家具内に棚取付けで収納充実に。

ご要望:
クローゼット内収納として使っていた量販店のカラーボックスが書籍の重みで棚板が壊れてお悩みでした。
クローゼット奥の角の部分のデッドスペースを活用できないか、またフックの取り付けなどもご相談いただきました。
エリア:
神奈川県 横浜市神奈川区
公開日:

天井壁をアクセントクロスでリビングをおうちカフェ風に。

ご要望:
前回ご依頼の天井の照明交換を機に、長年信頼を置いていただいている弊社女性アドバイザーに天井と壁のクロスの張替えをご相談いただきました。
エリア:
神奈川県 横浜市都筑区
公開日:

内装替えを機に見える収納から見えないトイレ収納へ。

ご要望:
内装のカビ等が気になり内装替えを機に見える収納から見えない収納にしたいとのご要望でした。
エリア:
神奈川県 川崎市宮前区
公開日:

洗面台交換とパネルを周囲に施工、洗面周りの水はねにも安心。

ご要望:
27年お使いの洗面台は収納力不足は勿論、以前の洗面台は脇に隙間があり、ものが落ちてお困りでした。 また常時水はねがある洗面廻りの壁のお手入れのしにくさやカビの発生もご心配されていました。
エリア:
神奈川県 川崎市宮前区
公開日:

もっと見る(22件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする