平成建設の口コミ・評判

リフォームのことなら平成建設

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 59%
更新日:2024/04/25
登録日:2021/01/29

埼玉県志木市に本社を構え、埼玉県,東京都を中心にリフォーム業を行なっております。
#屋根工事 #塗装工事 #防水工事 #外構 #大工工事 など修理・修繕、お家の事なら何でもご相談下さい。
◯建築施工管理技士在中。
◯安心の増改築相談員在中。
○各種助成金対応可能。
○損害保険加入済み。
◯施工事例はホームページ、Instagramに掲載中
○お見積り無料お気軽にご相談下さいませ。
○即日対応可能。急な方も是非ご連絡お待ちしております。


○●○●必ずお読みください●○●○


平成建設では
ネットで調べた金額やネット見積もり。

そういった坪数入力だけでは合っているのかも曖昧になってしまい、金額が不透明になってしまうことがあります。

平成建設では
始めからそういった不安の無いように
一度お客様のお家に伺い、
現場調査からお見積もりをお出し致します。
見積もりについてしっかりとご説明させていただき、
ご納得していただけましたらご契約となります。

経験年数10年以上
屋根、外壁のお家のことならお任せください!
誠実な対応、慎重且つ入念な作業を心掛けております。

お気軽にご相談くださいませ。


受付可能です お気軽にご相談ください*

  • 埼玉県志木市上宗岡4-11-49 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/08/09

東京都東村山市  40代 男性 

屋根の葺き替え工事をお願いしたのですが、色のサンプルをすぐに持ってきてくれるなど、フットワークがよく、誠実な対応でとても感じが良かったです。


2022/02/10

埼玉県志木市  20代 男性 

新たにビス止め、コーキングを実施いただき感謝しております。


2021/09/01

埼玉県さいたま市南区  50代 男性 

・足場組から葺き替えまで約1週間と短期間で且つ予定通りに完了させた点
・追加で洗面台の入替をお願いし細かく対応していただいた点


2021/04/11

東京都板橋区  40代 男性 

最初のメールの返信が早かったですし、会社の場所や仕事の内容など詳しく書いてあったので安心できました。
見積もり(下見)も早く来てくださり、修理箇所の写真を撮って工事の内容を丁寧に説明してくださいました。こちらの希望した箇所だけしっかり修理していただき、必要以上の工事を勧めることもなく対応してくださいました。
一般的に屋根や外壁のメンテナンスが必要なことは私も知っていましたし、そのように説明してくださいましたので、次回その時がきたらまたお願いしたいと思える、とても信頼できる業者さんでした。


2021/03/10

埼玉県所沢市  50代 男性 

職人さんの人柄も良く、施工も丁寧でとても満足でした。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする