ホームプラニングの口コミ・評判

リフォーム全般や外壁の塗替えなどお家のこと何でも任せください

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 89%
更新日:2024/04/19
登録日:2020/12/08

見積もり.現地調査無料‼

弊社は平成4年創業で31年を迎えます。
リフォーム全般・外壁塗装などご予算やご希望内容に沿ってご提案をさせていただきますので、お家のことは何でもご相談ください。

御見積書をポスト投函・ご指定の郵送・ご指定のメールアドレスへ添付することもできます。
また、小さな工事の場合は工事箇所の画像やサイズのみで、概算の金額のご提示もできる場合もございますし、外部の現地調査は内容によってお立合会いなしで可能な場合もございます。


【金属サイデイングの仕事を依頼したい】
【塗装にいくらかかるか知りたい】
【初めてなので、どんな塗料が良いかわからない】
【外壁の状態を見てほしい】
【雨漏りの箇所がわからない】
【キッチン・トイレのリフォームを考えている】
【クロスやクッションフロア張替がしたい】
【目隠しフェンスを取り付けたい】等々お気軽にご相談ください。


お問い合わせはメールにて365日 24時間受付けております。


受付可能です

  • 福岡県北九州市小倉北区三萩野1-4-13ビブレ三萩野 1F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/01/07

福岡県京都郡苅田町  50代 男性 

親切丁寧なご対応いただきたい、大変助かりました。工事の。見積りや工事内容も丁寧に説明していただきました。また機会あればご利用させていただきたいと思います。


2022/10/01

福岡県飯塚市  70代〜 男性 

とても迅速、丁寧な対応をしていただき、安心してお任せできました。
金額的にも、予算内で収めて頂き、大変助かりました。


2022/05/10

福岡県宗像市  40代 男性 

ちょっとした施工にも関わらず、迅速に対応してくれた。


2021/07/14

福岡県飯塚市  30代 女性 

親身になってきいてくれて、要望通りしていただけたところと、価格も良心的だったところ



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする