ティスコの口コミ・評判

カーテンレール工事専門店

口コミ数:13
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/04/17
登録日:2020/11/15

カーテンレール・ブラインド・電動製品各種 取付・修理などの
工事専門店です。
創業以来大手レールメーカー・代理店・インテリア専門店様
からの工事を請け負っておりますがこのサイト通じ直接お客様と
やりとり出来るようになりました。
ブラインドやロールスクリーンなどの加工・修理も承ります。
加工・修理は製品を送っていただき工房で施工後送り返すという
新たな取り組みをしています。
ブラインド幅詰め1台3,000円+税+送料はお客様負担~になります。
外注工事入りません打ち合わせから工事まで一貫して行い施工中に
お客様の大切な物を破損した場合賠償する保険にも加入してます。

まずはメールで相談しましょう。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/02/13

福島県いわき市  50代 女性 

親切、丁寧に対応して下さりとても良かったです。
また、作業も綺麗に行ってくださりとても好感が持てました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。


2023/08/28

東京都八王子市  40代 女性 

対応が迅速


2023/08/01

千葉県市原市  30代 女性 
リビングのカーテン(ブラインド)

バーチカルブラインドの取り付けで取り付け部分にビス穴を開けず、傷が残らないようにと工夫して取り付けて頂きました。ビス穴を開けるしか方法がないと思っていたので、その提案が嬉しかったですし、綺麗に取り付けて頂き感謝しています。


2023/07/30

東京都練馬区  40代 女性 

予算や悩みに応じて最適なご提案を頂けたところ
依頼から工事完了までがとても早かったこと


2022/11/11

茨城県水戸市  50代 女性 
和室(畳、プリーツスクリーン、へ変更)

見積り依頼に即座に応答して下さったこと、どこよりも費用がお安かったことから依頼しました。施工の際、素人目には分からない製品の歪みをメーカーにクレームして下さり、設置後に日を改めて交換に来て下さいました。誠実なお人柄で信頼できました。また何かありましたら是非お願いしたいです。


2022/07/26

茨城県土浦市  30代 女性 
電動ブラインドを修理したい

現地調査の前にメールで故障内容などをお伝えしたら、詳細な見積もりや提案をしていただけて良かったです。対応もしっかりしていました。費用も良心的だと思います。


2022/05/31

栃木県下野市  40代 女性 
吹き抜けに紐ひき式の天幕カーテンを設置したい

誠実なお人柄が伝わりました。
価格も良心的で、こうした方が安く済むなどの提案もいただけました。
また是非お願いしたい業者様です。

初めて家仲間コムのようなマッチングサイトを利用しましたが、素敵な業者様にお会いできて本当に良かったです。


2021/11/03

茨城県つくば市  30代 男性 

丁寧で迅速な対応でとても助かりました。
「こういう方が費用が抑えられる」など、親切に提案もいただけました。


2021/08/14

福島県白河市  20代 女性 
窓にシェードカーテンを設置したい

問い合わせへのレスポンスが早かったです。
内容もとても丁寧に教えて頂きました。
料金についても安く、今回の工事は新築時にカーテン施工をお願いしたハウスメーカー提携業者見積もりの半額程度で収まりました。
当日は男性の方1人でしたが、とても丁寧で人当たりの良い方でした。
女性と子どものみ在宅の状態でも特に不安なく施工をお願い出来ました。
工事についても丁寧かつ迅速に行って頂きました。
高所窓2ヶ所にロールスクリーンを設置して頂きましたが1時間程度で終わりました。
施工後20日程度経ちましたが特に問題もなく、大変快適に使用しています。
カーテン設を検討することがあればまたお願いしたいと思います。


2021/07/14

千葉県柏市  40代 男性 

非常に丁寧に対応していただきました。作業もしっかりと行い、細かい要望にも柔軟に対応していただきました。


もっと見る(3件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする