ザイデン株式会社の口コミ・評判

クレジット決済対応!リフォームならザイデン株式会社

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 56%
更新日:2024/04/19
登録日:2020/03/08

丁寧な施工をお望みの方はザイデン株式会社へ!
腕の良い職人さんを揃えております!


受付可能です

  • 東京都板橋区三園1-16-8 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2020/09/21

東京都練馬区  50代 男性 

丁寧な仕上がり、適正な価格、的確で迅速な連絡等、とても信頼できる業者さんです。
見積もり依頼から施工まで、実際に作業される方と直接やり取り出来、安心かつきめ細やかな対応をして頂けました。納期も予定より前倒して完了しましたのでとても助かりました。今回は壁紙の張替でしたが、内装全般でまた相談したいと思います。


2020/06/25

埼玉県戸田市  50代 女性 

見積依頼して、対応が良い。
迅速でとても良い印象でした。コロナ対策もきちっとして、アクセントクロスの提案をして頂き、とても仕上りも良く大満足です。


2020/06/13

東京都足立区  40代 男性 

頼りになる職人さんと思います。
数社で見積もりをしていただき、ザイデン社さんに決めました。
最初そんな低価格で工事できるか不安を抱いますが、とても話しやすく、優しく丁寧に説明して頂きました。
最後、作業も早く、仕上がりもきれいで感動しました。
※壁紙張替え以外のハウスクリーニング、床リペアも依頼しました。
本件ですが大満足でした。
また、何かあったときには是非お願いしたいと思います。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする