株式会社リフォーミングの口コミ・評判

リフォームなら株式会社リフォーミング

口コミ数:15
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/04/23
登録日:2019/04/24

リフォームのことなら株式会社リフォーミングにお任せください。


受付可能です

  • 東京都品川区東大井1-3-27 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/11/06

東京都品川区  30代 男性 

綺麗に仕上げていただきました。
予想外のこともおきながら対応していただき、プラン通り仕上げていただきました。


2023/10/03

東京都品川区  30代 男性 

見積もりから工事まで最短スピードでお願いしたら速攻やっていただけました。
雰囲気も良かったです。


2022/07/28

東京都江東区  40代 女性 

初めにコメントをいただけた業者さんでした。初めから細かく提案をしていただいたり、実際の見積りも複数パターンを提案してくれました。他の業者さんは1パターンのみだったので、そのような点からも信頼がおけると思いました。工事自体もとても細かく丁寧に取り組んでくださっていて、当日こちらの希望もくみつつつ、より良い配置の提案もしていただけて仕上がりはとても満足なものでした!当日、工事外の鏡の取り付けもしてくださって、それもやはりプロですね、ササっと設置してくださいました。ありがとうございました。


2022/07/19

東京都杉並区  30代 男性 

さまざまなな相談に乗っていただけた。


2022/06/11

東京都葛飾区  30代 男性 

ご希望通りに施工頂きました。
料金範囲内で収まりました。
大変満足しております。


2022/05/03

東京都葛飾区  40代 男性 

反応が一番早くやりとりに誠実さを感じました。その後のお電話での対応も丁寧で、当日も時間通りにお越しいただきスムーズに作業されていました。入居前にどうしても工事していただきたくて、スケジュール面でかなり無理を申し上げましたが、こちらの事情を汲んでくださりゴールデンウィークの最中にお越しくださいました。その際に追加料金を請求するなどは一切ありませんでした。コンセントの増設をお願いしたのですが1時間ほどで完了しました。作業完了後に他の部分の相談をしましたがそちらにも真摯にアドバイスをくださいました。誠実さや丁寧な作業と対応にとても満足しています。


2022/04/15

東京都大田区  40代 男性 

一旦無料の現地調査のみのお願いでしたが、思いつく不具合に関して対応して頂いてしまいました。
とても丁寧にご対応頂き、ありがたかったです。


2022/04/07

神奈川県川崎市幸区  40代 女性 

迅速なお見積りと、とても丁寧なお仕事に感謝いたします。
今回は玄関先の散水栓の移設をお願いいたしました。作業時間も早く綺麗に設置いただきました。
大田区や川崎近辺のお住まいの方で水道業者さん探されている方にオススメの信頼できる水道業者さんです。
今後また水道工事必要な場合はご連絡いたしますね!また知り合いにも紹介させていただきます。

この度はありがとうございましたm(_ _)m


2022/04/01

東京都葛飾区  60代 女性 

一番早く連絡があり、とても親切な対応が非常に良かったです。また、何かありましたらお願いしたいです。


2021/11/25

東京都北区  40代 女性 

お見積りのメールから施行終了まで終始丁寧にご対応頂きました。
デッドスペースになっていた張りが多く使いづらい所への棚を2箇所作成依頼しましたが、想像以上に使い勝手が良くなりました。収納力が倍増し嬉しくて何度もみてしまっています。8ヶ月になる娘へもお心遣い頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
また、何かありましたらお願いしたいです。


もっと見る(5件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする