ユウハウスサポートの施工事例

ユウハウスサポート ~住まいの手助け~

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 81%
更新日:2024/02/11
登録日:2019/02/21

【家仲間コム 優良事業者】

株式会社サクシードのリフォーム事業ユウハウスサポートです。

ユウハウスサポートは
京都市中京区にございますが
木津川市 八幡市 京田辺市 城陽市 精華町などの周辺地域にて地域密着会社としてお仕事をさせていただいております!

・小さいリフォーム
主婦の洗濯部屋干し味方 ホスクリーンの設置!
立ち上がりが不安だから トイレ 風呂 階段 玄関に手すりの設置!
子供が刺されるから蚊がいや、なぜが網戸をしめているのに害虫が… 網戸の張替え!

・大きいリフォーム
そろそろ塗り替えないといけないかも? お家の外壁塗装!
足元が冷えるし、家の断熱ってどうするの? 断熱リフォーム!
雨漏りがおこっちゃって、どうしたらいい? 屋根の葺き替え 瓦差替え 塗装!
お風呂のお湯がすぐに冷えるし、床が滑りやすいし怖い 浴室リフォーム!

などをお仕事にさせていただいております!
他にも排水設備の詰まりや漏水なども対応しております!

『私たちの気持ち 考え』

人のやさしい気持ちや熱い気持ちが伝わるお仕事をさせていただいており、毎日が成長と発見の日々です!

リフォーム事業では、両親から引き継いだ家を守っていきたいと考えている息子さんや娘さん。

ご主人が大事にしていたお家に手をかけたい奥様。

いろいろな気持ちが詰まったお家のお仕事をさせて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。

心で聞き、心で会話をする

会社づくりを行っております!

お客様の気持ちに寄り添ったお仕事をさせていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ユウハウスサポート
ホームページ http://サクシード.com/にてブログも更新しております!
よろしければ、ご観覧お願い致します!


受付可能です(条件有り)

  • 京都府京都市中京区笹屋町御池通東洞院東入436永和御池ビル606号 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

【エクステリア工事】カーポート交換しました!

ご要望:
既設カーポートの前柱が傾いており、火災保険が適用され新しく交換のご依頼頂きました。強度を求めておられましたので、YKKAP製品のレイナキャップポートグランをご提案いたしました。
エリア:
京都府 相楽郡精華町
公開日:

汚水枡交換工事(水漏れが起こる前に)

ご要望:
汚水枡が欠けていたので点検した所、マス内部にも劣化が始まっており、配管周りも穴が空いていたので3箇所の交換をご希望されました。
エリア:
京都府 八幡市
公開日:

ポリカ波板での張替え作業です!

ご要望:
波板に数ヶ所穴が開いており、曇りの日や雨の日には外に洗濯物が干せないとお困りでした。安くでなるべく長く使用できる物をご希望でしたので、ポリカ波板で作業をさせて頂きました!
エリア:
京都府 木津川市
公開日:

雨漏りによる屋根修繕及び漆喰工事です!

ご要望:
雨漏りがしているとの事で、現地調査を行いました。
瓦がずれて葺土が剥き出しの状態になっており主な原因と判断し葺土の入れ替えと瓦修繕を行いました!また、漆喰が痩せており、鬼首が紛失してたので漆喰工事も行いました!
エリア:
奈良県 奈良市
公開日:

奈良市で門扉のハンドル交換工事

ご要望:
経年劣化により、ハンドルが割れてしまったので交換をご希望されました。30年前の物で同じ製品がなく、対応可能なハンドルで交換させて頂きました!
エリア:
奈良県 奈良市
公開日:

植木撤去でFRP枕木とフェンスの外構工事

ご要望:
植木のお手入れが大変なので抜いてしまいたいとの事でした。植木を抜いた後をどうするかをご相談させて頂き、フェンスで囲い、枕木をアクセントにする内容でご依頼頂きました!
エリア:
京都府 相楽郡精華町
公開日:

網戸張り替え

ご要望:
メッシュ数や色などのこだわりはないが、ゴムが劣化して割れていたので交換をご希望されました!
エリア:
京都府 木津川市
公開日:

京都でスレート屋根塗装しました!

ご要望:
外壁塗装を約5年前にしていたので今回は屋根のみの塗装です。次足場組む時は壁と屋根を同じタイミングでしたいとの事でしたので、耐久年数が10年程持つシリコン塗料での塗装をおすすめ致しました!
エリア:
京都府 城陽市
公開日:

京都府での屋根・外壁塗装

ご要望:
屋根の状態を気にされてました。屋根を葺き替えた方がいいのか、他に方法があるのか、と考えておられましたので、現地を確認しました。スレート屋根で状態は葺き替えるほどでもなく、塗装の提案をさせていただきました。そして、外壁の状態、また塗装サイクル等を考え屋根外壁塗装でのご提案となりました。
エリア:
京都府 八幡市
公開日:

リクシル製品の1日リフォーム玄関ドア

ご要望:
長年使用していた玄関ドアですが、防犯面を考えての交換をご希望でした。大掛かりな工事になるのはちょっと、、、との事で1日で完工できるカバー工法でのご提案をさせて頂きました!
エリア:
大阪府 四條畷市
公開日:

もっと見る(6件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする