有限会社テック・タカハシの口コミ・評判

カーテンレール工事 と 内装工事 賜ります (有)テック・タカハシ

口コミ数:272
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/03/18
登録日:2012/09/01

はじめまして (有)テック・タカハシと申します

カーテンレール・ピクチャーレール・ブラインド・ロールスクリーン・室内物干しの取り付け及び内装を行う会社です
カーテンレールを施主様ご自身で、取付される方もいらっしゃいますが、工事は何事も経験と工具が物をいいますので、
そう簡単には行きません。
先日も2ヶ所取付後、当社に依頼されました。
 『レールをうまくカットできない』 『電動ドライバーになれていないので壁紙を傷つけてしまった』 という理由でした
取付をそのまま続けていれば丸1日掛かり、仕上がりも期待出来ないかもしれません。弊社は、カーテンを掛ける要素(光漏れ、保温性、ビジュアル)を考慮して取付位置を決めております、取付位置が低いと外から見た場合、カーテンの裏地が見えてしまします。
全ての方がそうとは限りませんが、新居に関わるもろもろの多忙な時ですので、是非当社にご依頼下さい。
1件当たり≒3.5〜4時間にて施工致します
勿論取付工事する職人はプロの技術・知識を持ち施主様の財産を大切に保護しながら工事致します。

詳しくは当社HP(有)テック・タカハシで検索下さい
弊社の主な特徴
◎カーテンレールをご用意頂いても喜んで工事させていただきます
◎カーテンレールと施工同時ですとお得になります
◎レール取付後カーテンサイズを測り施主様にお渡しします
◎時計・絵画等の取付3ヶ所まで無料にて行います
◎カーテンレールオール40~45%割引致します
◎ポイントクロスの施工 今流行の壁一面のみクロスを張り替える工事はカーテンレールと同時に出来ます(特別価格施工中)
◎エアコン等の設置を考慮してカーテンレール取り付致します
◎カーテンレール等のお見積は現地調査は必要ありませんので、煩わしさ、時間を無駄にしません


受付可能です 外出していることが多く転送電話に切り替わりますが、必ず担当者につながりますので、そのままお待ち下さい。

  • 千葉県佐倉市上座1438-10 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/03/09

千葉県柏市  40代 男性 

よく話しながら設置場所を決めて作業してもらえました。


2023/05/01

千葉県印西市  40代 男性 

丁寧かつ迅速で、尚且つ安価であったのもありがたい。


2023/03/10

千葉県四街道市  30代 女性 
子供部屋を二つにわけたい

とても親切で丁寧で、お値段もお安くとても満足でした。


2023/01/30

千葉県鎌ケ谷市  30代 女性 

丁寧な対応とリーズナブルな料金でした。
御本人が工事されてたので、料金に反映されているんだと思います。
仕事は明確でキレイでした。

また機会があったらお願いすると思います!


2023/01/14

埼玉県朝霞市  30代 女性 

親切丁寧に作業をして下さいました。また是非お願いしたいと思う業者さんでした。


2022/12/25

千葉県千葉市若葉区  40代 女性 

キレイにつけてくれました!


2022/12/23

千葉県鎌ケ谷市  40代 男性 

とても親切丁寧にご対応していただきました。すごく綺麗な仕上がりで大満足です。ありがとうございました。


2022/12/02

千葉県千葉市若葉区  40代 女性 

対応が早く、すぐ来てくださいました。作業もきちんとしていただき、別のカーテンレールの緩みも気づいて無料で治してくれました。他のカーテンのことも相談に乗ってくれました。親切な対応でお値段も手頃でとても満足しています。


2022/10/27

東京都墨田区  50代 男性 

見積の内容が分かりやすく対応も早かった。
作業も早く仕上がりもきれいでした。


2022/09/20

神奈川県川崎市宮前区  40代 男性 

いろいろと提案してくれたり、説明してくれたりして、とてもよかったです。
人柄もいい感じで安心して頼めました。
施工も大満足です。


もっと見る(261件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする