いこまハウスメンテ&リフォーム(ふろいち生駒店)の口コミ・評判

大阪・奈良を中心に水回り設備、特に浴室の改修工事を得意としております。

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/04/10
登録日:2023/02/11

いこまハウスメンテ&リフォームは大阪・奈良を中心に営業しております水回りの修繕、特に浴室の改修が得意な施工店です。
専門技術を生かして各種水回り設備の改修、住宅内装の補修、壁紙やダイノックシート等のフィルム系建材の取り扱いも得意です。

一般的なユニットバス取り替えはもちろんの事、浴室の劣化状況に合わせて、「塗装」「磨き」「パネル及びフィルム貼り」「床フロア材貼り」「水栓金具交換」等を組み合わせて、既存の浴室を壊すことなく、予算に応じてリニューアルさせることが可能です。

水廻りの環境に合わせて開発された特殊塗料は、FRP、人造大理石、ホーロー、ステンレス、タイル等、あらゆる素材に対して定着させることが可能です。有名ホテルや各種宿泊施設にも数多くの実績もございます。

一般的なユニットバス取り替え工事ですと、小さいサイズでも65万円以上、多い価格帯ですと100万円以上の費用がかかります。塗装やフィルム・パネル仕上げではその1/3程度の費用でリフォームが可能です。床だけや壁だけ等、気になる部分だけの施工もお受けしております。

またユニットバス取り替えに関しても、当方は施工店を兼ねておりますので、中間マージン等かかることなく地域最安値にてご提案しております。

浴室リフォームや修繕をご検討の際は、是非ともお声がけいただければ幸いです。
戸建て住宅、マンション、アパート、社員寮等、対応可能です。一般のお客様はもちろん、アパートオーナー様、不動産会社様の相談も喜んでお受けしております。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/10/19

大阪府四條畷市  40代 男性 

お仕事がとても丁寧で、仕上がりにも大満足です。


2023/10/04

奈良県奈良市  40代 女性 

説明が丁寧で、対応もとても親切で、メインで頼んでいたこと以外の頼み事にも嫌な顔をせずに快く対応してくださいました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする