いこまハウスメンテ&リフォーム(ふろいち生駒店)の施工事例

大阪・奈良を中心に水回り設備、特に浴室の改修工事を得意としております。

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/04/14
登録日:2023/02/11

いこまハウスメンテ&リフォームは大阪・奈良を中心に営業しております水回りの修繕、特に浴室の改修が得意な施工店です。
専門技術を生かして各種水回り設備の改修、住宅内装の補修、壁紙やダイノックシート等のフィルム系建材の取り扱いも得意です。

一般的なユニットバス取り替えはもちろんの事、浴室の劣化状況に合わせて、「塗装」「磨き」「パネル及びフィルム貼り」「床フロア材貼り」「水栓金具交換」等を組み合わせて、既存の浴室を壊すことなく、予算に応じてリニューアルさせることが可能です。

水廻りの環境に合わせて開発された特殊塗料は、FRP、人造大理石、ホーロー、ステンレス、タイル等、あらゆる素材に対して定着させることが可能です。有名ホテルや各種宿泊施設にも数多くの実績もございます。

一般的なユニットバス取り替え工事ですと、小さいサイズでも65万円以上、多い価格帯ですと100万円以上の費用がかかります。塗装やフィルム・パネル仕上げではその1/3程度の費用でリフォームが可能です。床だけや壁だけ等、気になる部分だけの施工もお受けしております。

またユニットバス取り替えに関しても、当方は施工店を兼ねておりますので、中間マージン等かかることなく地域最安値にてご提案しております。

浴室リフォームや修繕をご検討の際は、是非ともお声がけいただければ幸いです。
戸建て住宅、マンション、アパート、社員寮等、対応可能です。一般のお客様はもちろん、アパートオーナー様、不動産会社様の相談も喜んでお受けしております。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

経年劣化で汚くなったユニットバス浴室床を部分的にリフォーム

ご要望:
ユニットバスの床の表面がはがれてきたので、どうにかしたい
エリア:
奈良県 生駒市
公開日:

タイル貼りの在来浴室をユニットバス風にリフォーム

ご要望:
古くなったタイル浴室(在来浴室)を費用をかけずにリフォームしたい
エリア:
大阪府 東大阪市
公開日:

落ちないシミで変色した浴槽を新品のようにリフォーム(浴槽塗装)

ご要望:
経年劣化で変色した浴槽をキレイにしたい
エリア:
大阪府 八尾市
公開日:

お風呂の窓枠と出入りドアの部分リフォーム

ご要望:
経年劣化により、お風呂の窓枠材が変形していたのと、古くなった出入り口の折れ戸の汚れが目立つようになっていました。
エリア:
奈良県 奈良市
公開日:

お風呂のタイル床の部分リフォームと鏡の交換工事

ご要望:
既存お風呂の床がタイルでお掃除や手入れが大変なことと冬場のひんやり感にお困りとの事でした。また鏡が経年劣化により黒く変色しておりました。
エリア:
奈良県 奈良市
公開日:

キッチン水栓金具(蛇口)交換、屋外の配管工事

ご要望:
キッチンの水栓金具が古くなったので交換したい。併せて屋外の給水配管をすっきり整理したい。
エリア:
奈良県 生駒市
公開日:

洗濯機用の水栓金具(蛇口)交換

ご要望:
洗濯機買い替えに伴い、洗濯機の水栓金具の位置を高くしたい
エリア:
奈良県 北葛城郡広陵町
公開日:

トイレの内装ドアの建付け調整、補修

ご要望:
トイレのドアが建付け不良で閉まらない
エリア:
大阪府 四條畷市
公開日:

マンションのユニットバスを低価格でリフォームしました

ご要望:
古くなった浴室を大きな工事をすることなくキレイにしたい。
エリア:
大阪府 四條畷市
公開日:

傷んだ浴室を部分的に修繕しコーキングもすべて打ちかえました。

ご要望:
ユニットバスの壁が一部腐食と細かいヒビがあり心配だった。リフォームをするほどではないと放置していた。
エリア:
奈良県 生駒郡安堵町
公開日:

もっと見る(2件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする