ハニカムホームの口コミ・評判

リフォームならハニカムホーム

口コミ数:12
みんなのおすすめ率: 83%
更新日:2024/04/15
登録日:2022/05/20

はじめまして!業歴15年、これまで大手リフォーム会社の下請けなどをやってきましたので、そのまま下請け価格にて作業させて頂くため中間マージンなどもかかりません。
そして最も大切にしているのは、お客様との信頼関係や人との繋がりです。初めて選ぶ業者は不安な部分もあると思いますが、お客様の声を良く聞き、期待にお応えできるよう尽力してまいります。
現地調査からお見積りにかかる費用も一切頂いておりません。
電話でのご相談も担当者直通で承っております。
大手にはなかなか頼みにくいちょっとした補修作業や営繕作業なども得意としておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

他にも、水回り、内装、大工、電気、外壁、屋根など各種リフォーム工事、ハウスクリーニング(エアコン、レンジフード、換気扇、浴室、フローリング)などお客様の幅広いニーズにお応えし、確かな実績と知識と経験をもとに現地調査からお見積もり、施工中から完工後のアフターメンテナンスまで一貫して行っています。

ハニカムホームの名の由来の通り、限られたスペースの中で最も効率の良いご提案と丈夫な家づくりのお手伝いをさせて頂きます!
迅速且つ丁寧な作業を心掛け、長いお付き合いをしていただけるよう情熱を持って取り組んでまいります!
リフォームやハウスクリーニングのことならハニカムホームにお任せください!!


受付可能です

  • 兵庫県神戸市兵庫区上沢通3-9-3 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/03/11

大阪府東大阪市  40代 男性 

この度は素早い対応で大変助かりました。
見積金額が他社と比較して一番安いだけでなく、親身になって相談にのってくださったことが嬉しく、安心感がありました。また困ったことがあれば、相談させてもらいます。ありがとうございました。


2024/03/05

兵庫県伊丹市  70代〜 男性 

丁寧で親切な対応でとても感謝してます。


2024/02/24

兵庫県神戸市兵庫区  40代 男性 

手すり設置の依頼。現地確認も事前にあり、丁寧に対応施工頂きました。見積価格も1番安価でしたが、こちらの設置状況など考慮頂けました。


2023/08/05

兵庫県神戸市兵庫区  40代 女性 

とても丁寧で親切。


2023/07/31

大阪府堺市西区  50代 女性 

メールやり取りのレスポンスも早く、こちらの問い合わせにも現場確認の上、的確な回答をいただいた。費用も安く仕事も丁寧でした。


2023/07/08

兵庫県神戸市北区  60代 男性 

対応など、とても良かったです。


2023/06/29

兵庫県神戸市垂水区  40代 女性 

話をよく聞いてくださり、予算にあわせて工事をしてくださった。とても丁寧な接客でいろいろと相談しやすかった。今回は、床下の工事を依頼したのですが、高圧洗浄や、網戸、シロアリ駆除、その他ハウスクリーニングもついでに頼みました!気になっていたとこが色々できて良かったです。


2022/12/29

京都府京都市中京区  40代 女性 

状況がコロコロ変わる状態だったのですが、いやな顔するどころか、とても優しく臨機応変にご対応いただきました。
作業に来ていただいたスタッフさんも皆さん好感のもてる方々で、お願いして良かったと思います。


2022/10/26

兵庫県南あわじ市  40代 女性 
屋根

急なお願いにも関わらず、すぐに返信をくれ、駆け付けてくれました。
もう住んでいない、住む予定もない家とはいえ、近所迷惑にならないよう瓦を固定する必要があったのでお願いしました。
施工途中や施工後の写真もたくさんお送ってくださり、都度連絡をまめにしてくださり安心してお任せすることができました。とっても良いお人柄で別件をお願いさせていただきました。


2022/08/23

大阪府八尾市  70代〜 男性 
トイレ清掃

リーズナブルで丁寧に対応頂けました。
時期を見て、またお願いしたいです。


もっと見る(2件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする