ハニカムホームの施工事例

リフォームならハニカムホーム

口コミ数:12
みんなのおすすめ率: 83%
更新日:2024/04/22
登録日:2022/05/20

はじめまして!業歴15年、これまで大手リフォーム会社の下請けなどをやってきましたので、そのまま下請け価格にて作業させて頂くため中間マージンなどもかかりません。
そして最も大切にしているのは、お客様との信頼関係や人との繋がりです。初めて選ぶ業者は不安な部分もあると思いますが、お客様の声を良く聞き、期待にお応えできるよう尽力してまいります。
現地調査からお見積りにかかる費用も一切頂いておりません。
電話でのご相談も担当者直通で承っております。
大手にはなかなか頼みにくいちょっとした補修作業や営繕作業なども得意としておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

他にも、水回り、内装、大工、電気、外壁、屋根など各種リフォーム工事、ハウスクリーニング(エアコン、レンジフード、換気扇、浴室、フローリング)などお客様の幅広いニーズにお応えし、確かな実績と知識と経験をもとに現地調査からお見積もり、施工中から完工後のアフターメンテナンスまで一貫して行っています。

ハニカムホームの名の由来の通り、限られたスペースの中で最も効率の良いご提案と丈夫な家づくりのお手伝いをさせて頂きます!
迅速且つ丁寧な作業を心掛け、長いお付き合いをしていただけるよう情熱を持って取り組んでまいります!
リフォームやハウスクリーニングのことならハニカムホームにお任せください!!


受付可能です

  • 兵庫県神戸市兵庫区上沢通3-9-3 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

高級ウリンを使ったウッドデッキ

ご要望:
古くなって腐ってきた木製目隠しフェンスの補修を希望されていました。
エリア:
兵庫県 神戸市北区
公開日:

和室から洋室へ根太工法フローリング工事

ご要望:
和室からホワイトを基調とした洋間への変更を希望されていました。
エリア:
兵庫県 明石市
公開日:

カリフォルニアスタイルのお洒落塗装

ご要望:
お客様のお好きな色に変更させて頂きました。
エリア:
兵庫県 明石市
公開日:

まるで新築のような外壁、屋根塗装工事

ご要望:
外壁、屋根の塗装を希望されていました。
エリア:
兵庫県 神戸市北区
公開日:

ブロックの積み直しとアルミフェンスの取付けをした外構工事

ご要望:
木の根で押し出されているブロックフェンスのやりかえを希望されていました。
エリア:
兵庫県 神戸市北区
公開日:

洋室の天然素材を使ったフローリング施工

ご要望:
無垢材を使ったフローリングの増し貼り
エリア:
兵庫県 三田市
公開日:

セメント瓦の塗装

ご要望:
屋根補修を希望されていました。
エリア:
兵庫県 神戸市北区
公開日:

トイレ洗浄

ご要望:
トイレの掃除をして欲しいとのご依頼でした。
エリア:
大阪府 八尾市
公開日:

内装クロスのオーダー施工

ご要望:
内装クロスの張替えと木枠などの塗装もして欲しいとの事でした。
エリア:
大阪府 堺市東区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする