おそうじワン・リフレッシュの口コミ・評判

お家に関するお困り事ならおそうじワン・リフレッシュ

口コミ数:18
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/20
登録日:2021/06/13

はじめまして。当社に興味を持って頂きありがとうございます。
当社は法人企業様の住宅リペアを主体にする
業務全般のALLWORKS
https://www.allworks2015.com/

提携業者との提携による雨漏れ補修、
足場無しでの雨漏れ工事全般
ドルフィング
https://ropeman.site/

個人のお客様のハウスクリーニング全般に対応しているおそうじワン・リフレッシュ
https://www.osouji-onerefresh.com/

住宅のお困り事に対応しております。

当社は長年、工務店様、ハウスメーカー様、ゼネコン様などのお仕事を受注しておりお客様宅で起きたクレーム案件、
他業種様クレーム案件など数多くの
お客様の対応をして行く中で作業レベルの低い職人施工でお困りのお客様や
態度やマナーの悪い職人対応など不満を抱いてるお客様などの対応もして参りました。

依頼をしたお客様(施主様)が結果的に
嫌な想いをしている事に疑問を持ち、
個人のお客様からの直接の依頼を開始しました。

マナー、サービスにおいては大手企業よりも上の対応。

技術においても大手企業様の様なアルバイトや誰が来るか分からない、難しい案件は外注に出す、耐久性のない材料での補修などは基本的に行っておらず
全て自社職人によりどんな小規模工事からも対応しております。

そして全ての工事において場合によっては火災保険を使用しての自費出費なしでの工事も可能です。

お客様からのお問い合わせ、ご依頼を心よりお待ちしております。


受付可能です エアコンクリーニング、住宅リペア、 塗装、雨漏れ修理、外壁洗浄など、住宅に関するお困り事のお問い合わせを心よりお待ちしております。

  • 神奈川県相模原市南区下溝302-13 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/07/14

東京都練馬区  20代 男性 

こちらに不手際があったにも関わらず、快く対応していただきました。補修箇所については、実際に傷があったことが全く分からないほどの仕上がりで、その技術力の高さ、繊細さに驚かされました。知り合いにも進んで紹介したい業者さんです。今回は誠にありがとうございました!


2023/08/27

神奈川県横浜市港南区  40代 男性 

エアコンのクリーニングのリピートですが、今回も丁寧な説明と対応をいただきました。
またリピートさせていただきます。


2023/02/06

神奈川県横浜市金沢区  50代 男性 

新築の家をマイカーで損傷し家が破損し駐車場までオイルまみれになってしてしまい、元に戻るのかどうなるのかと悩んでいた時にお世話になりました。
代表の方が自ら施工し修繕していただき、人柄、難度の高い補修の腕前と驚かせられました。
とにかく綺麗に新築の元通りにして頂き感謝しております。
頼んで良かったです。その一言です。
本当にありがとうございました。




2022/10/16

神奈川県座間市  40代 男性 

職人の方の人柄も良く、仕事も丁寧で補修箇所がどこにあったのか、分からない程に綺麗に仕上げて頂きました。

また、家の補修が発生した際には、是非お願いをしたい業者さんです。

今回はありがとうございました。


2022/11/13

東京都荒川区  20代 女性 

模様の入ったパネルなのに、全くわからなくなるぐらいに直してくいただきました。
技術面だけでなく、返信、対応も良く、話もしやすい方でした。
値段の方も予算内で済んでありがたいです。
また傷をつけてしまったらぜひお願いしたいです。


2022/06/10

神奈川県座間市  40代 男性 

丁寧な作業ですばらしい仕上がりでした。ありがとうございました。


2022/03/05

東京都大田区  20代 男性 

最初のご連絡〜作業完了まで終始ご丁寧な対応で、気持ちがよかったです。お願いした箇所も非常にキレイになった上に、プロの方に手軽な金額で対応いただき大満足です。また家の事で困りごとがあれば、よろしくお願いします。


2021/11/23

神奈川県横浜市鶴見区  40代 男性 

見積もりのときから、丁寧に対応いただいたので安心して修理をお任せすることができました。もちろん元通りとはいきませんでしたが、修理後は大変満足のいく仕上がりでよく目を凝らして見ないとわからないぐらい綺麗に直していただきました。


2021/11/07

東京都世田谷区  30代 男性 

丁寧な説明と対応をしてくださいました。
非常に満足の行く作業内容でまたお願いしたいと思います。


2021/10/09

東京都江戸川区  50代 女性 

当日は主人が寝坊してしまいお待たせしてまいましたが、感じよく対応してくださり、親切に作業の工程を素人でもわかるように教えてくださいました。
予定外のことをお願いしてみたのですが快諾してくださり大変助かりました。
仕上がりもとても綺麗です。
ありがとうございました。


もっと見る(8件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする