おそうじワン・リフレッシュの施工事例

お家に関するお困り事ならおそうじワン・リフレッシュ

口コミ数:18
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/12
登録日:2021/06/13

はじめまして。当社に興味を持って頂きありがとうございます。
当社は法人企業様の住宅リペアを主体にする
業務全般のALLWORKS
https://www.allworks2015.com/

提携業者との提携による雨漏れ補修、
足場無しでの雨漏れ工事全般
ドルフィング
https://ropeman.site/

個人のお客様のハウスクリーニング全般に対応しているおそうじワン・リフレッシュ
https://www.osouji-onerefresh.com/

住宅のお困り事に対応しております。

当社は長年、工務店様、ハウスメーカー様、ゼネコン様などのお仕事を受注しておりお客様宅で起きたクレーム案件、
他業種様クレーム案件など数多くの
お客様の対応をして行く中で作業レベルの低い職人施工でお困りのお客様や
態度やマナーの悪い職人対応など不満を抱いてるお客様などの対応もして参りました。

依頼をしたお客様(施主様)が結果的に
嫌な想いをしている事に疑問を持ち、
個人のお客様からの直接の依頼を開始しました。

マナー、サービスにおいては大手企業よりも上の対応。

技術においても大手企業様の様なアルバイトや誰が来るか分からない、難しい案件は外注に出す、耐久性のない材料での補修などは基本的に行っておらず
全て自社職人によりどんな小規模工事からも対応しております。

そして全ての工事において場合によっては火災保険を使用しての自費出費なしでの工事も可能です。

お客様からのお問い合わせ、ご依頼を心よりお待ちしております。


受付可能です エアコンクリーニング、住宅リペア、 塗装、雨漏れ修理、外壁洗浄など、住宅に関するお困り事のお問い合わせを心よりお待ちしております。

  • 神奈川県相模原市南区下溝302-13 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

パンチ穴、キック穴、ドア穴

ご要望:
室内ドアの穴をパッと見て分からなくして欲しい。手のひらを超える大きさでした・・・。
エリア:
東京都 世田谷区
公開日:

無垢材の補修

ご要望:
他リペア業者による仕上がりへの不満と手直し。
新築補修時から無垢材が日焼けした事により補修箇所が変色した為、傷と日焼けを合わせてほしたとの依頼
エリア:
神奈川県 横浜市港南区
公開日:

フローリング染み、変色、日焼け補修

ご要望:
引っ越しに従うフローリングの日焼け及び物を置いてた事による変色の補修。
分からなくして欲しい。
エリア:
神奈川県 小田原市
公開日:

ブロンズサッシよリペア補修

ご要望:
外構周りのフェンスにぶつけて思いっきり凹ませてしまった。
エリア:
神奈川県 中郡二宮町
公開日:

ガルバリウム鋼板の補修リペア

ご要望:
ガルバリウム鋼板の汚れを溶剤で拭いたら溶けてしまったので分からなくして欲しい。
エリア:
東京都 渋谷区
公開日:

ドアの穴を埋めての補修

ご要望:
リフォーム後の間違えて注文してしまった引き戸の取手場所を移動した為の穴の補修。
今更全部交換するのもと悩んでいました。
エリア:
神奈川県 横浜市青葉区
公開日:

リペア

ご要望:
サニタリーフロアの穴の補修。間違えて穴を空けてしまった水道屋さんからの依頼。
エリア:
神奈川県 小田原市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする