快適住工房 リ・プラスホームの口コミ・評判

「生活を今よりもっと快適に」プラス家族の笑顔を。。。

口コミ数:21
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/20
登録日:2020/08/06

生活を今よりもっと「快適」にしてみませんか
あなたのための「暮らしやすさ」をお手伝い
快適生活空間提案ならお任せください。

トイレ・キッチン・浴室等の水回り、クロス貼替・フローリング貼替の内装、エクステリア、外装のリフォームを中心に
年間100件以上の介護リフォームの実績も。

等身大の自分に少しだけプラスした快適生活空間のご提案を。
インテリアコーディネーターの「知恵」と建築施工士の「知識」
そして熟練の職人の「経験」で一緒に作りあげませんか。

現調~積算~現場監督・管理まで専任担当一貫での安心体制。
現場下見・お見積り依頼は無料にて承っております。
土曜日・日曜日・祝日の対応も可能
まずはお気軽にお問い合わせください。


受付可能です 現場下見・お見積り依頼は無料にて承っております。 まずはお気軽にお問い合わせください。 土曜日・日曜日・祝日の対応も可能

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/11/14

愛知県名古屋市名東区  60代 男性 

「先進的窓リノベ事業」を活用し3か所の窓のリフォームを行いました。
①現地調査の段階から、リ・プラスホームさんから細かな気付きを教えていただき、しっかり見てもらえている感を受けました。
②複数社に現地調査してもらい見積もりをお願いした結果、リ・プラスホームさんから一番低価格を示していただきました。
③工事に訪れた職人さんは、礼儀正しく丁寧な仕事をする方でした。仕上がりも満足いくものでした。
総論としてはお勧めできる事業者様だと思います。
なお、強いて気になった点を述べるとしたら、支払い方法が契約時に全額前払いであった点でしょうか。金額によっては事前のお金の工面と覚悟が必要かもしれませんね。


2023/01/18

愛知県名古屋市名東区  50代 女性 

見積依頼から施工まで年末年始を挟んだにもかかわらず、非常にスムーズに進めて頂き、日程等の調整もメールで連絡を取り合い、こちらの要望通りに決めてくださいました。
担当の方は、見積時から当日の現場においても常に丁寧な説明と誠意ある対応で安心できました。職人さんは若い方でしたが、とても丁寧でスピーディーに作業をされました。
イメージしていた以上に明るく綺麗なフローリングのお部屋に仕上がり、金額も予算内に収まってとても満足しています。


2022/12/08

愛知県名古屋市緑区  20代 男性 

他社より金額が安かった。
施工が丁寧だった。


2022/11/23

愛知県春日井市  40代 女性 

和室の床を畳からフローリングにリフォームしました。

注文にいたるまでの説明、見積もり、こちらからの質問に丁寧に対応頂きました。
実際の工事も丁寧にやって頂き、床のメンテナンス方法まで教えて頂きました。
イメージ通りの部屋になって、満足しています。


2022/08/18

愛知県名古屋市港区  60代 男性 
内窓の設置(洋室100×150㎝程度2部屋)

親切丁寧に説明、わかりやすく敏速な対応、費用も低価格で良かったです。


2022/08/11

愛知県みよし市  40代 男性 

こちらの希望に沿った工程で施工していただけた


2022/07/21

愛知県日進市  40代 男性 

雨で延期になりましたが、その後も迅速に対応して頂きました。仕上がりも丁寧で満足しています。フェンスの色や形状等でこちらが迷ってしまい、度々変更になりましたが、心良く対応していただき助かりました。


2022/06/15

愛知県名古屋市天白区  30代 男性 

見積もり時の説明が丁寧だった。リフォームにより起こり得る不利益や注意点ついても丁寧に説明してもらえた。
見積もりも想定よりお安く出して頂けた。
施工も希望通りで満足です。


2022/05/30

愛知県名古屋市瑞穂区  40代 女性 
子供部屋を分けたい、ホールを部屋にしたい

現地調査から工事終了まで、丁寧な対応をしてくださり、とても満足しています。


2022/04/14

愛知県名古屋市天白区  40代 女性 
子供部屋の間仕切り(洋室12帖)

返信も早くて値段も良心的だったと思います。


もっと見る(11件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする