快適住工房 リ・プラスホームの施工事例

「生活を今よりもっと快適に」プラス家族の笑顔を。。。

口コミ数:21
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/26
登録日:2020/08/06

生活を今よりもっと「快適」にしてみませんか
あなたのための「暮らしやすさ」をお手伝い
快適生活空間提案ならお任せください。

トイレ・キッチン・浴室等の水回り、クロス貼替・フローリング貼替の内装、エクステリア、外装のリフォームを中心に
年間100件以上の介護リフォームの実績も。

等身大の自分に少しだけプラスした快適生活空間のご提案を。
インテリアコーディネーターの「知恵」と建築施工士の「知識」
そして熟練の職人の「経験」で一緒に作りあげませんか。

現調~積算~現場監督・管理まで専任担当一貫での安心体制。
現場下見・お見積り依頼は無料にて承っております。
土曜日・日曜日・祝日の対応も可能
まずはお気軽にお問い合わせください。


受付可能です 現場下見・お見積り依頼は無料にて承っております。 まずはお気軽にお問い合わせください。 土曜日・日曜日・祝日の対応も可能

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

出隅コーナー出窓に内窓設置

ご要望:
奥様は夏の日差しの暑さが、ご主人様は冬の冷気が気になることから、国の補助金制度を活用して内窓を設置希望。
エリア:
愛知県 名古屋市名東区
公開日:

鍵の不具合から防犯性アップの玄関改装

ご要望:
玄関引戸の内鍵が壊れて応急措置として自身で鍵を取付て対応しているが交換を希望。
エリア:
愛知県 日進市
公開日:

戸建て住宅の賃貸物件 窓カバー工法改装

ご要望:
戸建て住宅の賃貸物件で築年数よりの窓の開閉の不具合を補助金活用し予算を抑えて実施したい窓の改装をご要望。
エリア:
愛知県 日進市
公開日:

フレキシブルカーブカーテンレール取替工事

ご要望:
新築マンションに入居後からカーテンレールの経年劣化で数か所のプラスチック部品が割れたり等で交換をご希望。
エリア:
愛知県 日進市
公開日:

フローリング床のふかふか修繕施工

ご要望:
築後40年以上が経ち、当時のフローリング貼りの一部がフアフアと沈み込むようになってきており6帖洋室の修繕をご要望。
エリア:
愛知県 名古屋市名東区
公開日:

マンション洋室カーペットから遮音性能フローリング貼り施工

ご要望:
ドア付近の劣化、ほころび(釘が出ている)、変色等、掃除や手入れのしやすいフローリングに変えたいご要望。
エリア:
愛知県 名古屋市名東区
公開日:

熊本産イ草W綿引仕様での畳新調と畳表替え

ご要望:
新築時より使用している畳。1階はペットの犬がいたこともあり状態が悪い。2階の8畳間の畳も長年使用しているので新しくしたい。1階は表替えを2階は新調での改装をご要望。
エリア:
愛知県 豊田市
公開日:

補助金活用で故障する事前に給湯器取替

ご要望:
前回、給湯器を交換してから15年近くなり、冬に故障する前に交換を検討。
エリア:
愛知県 尾張旭市
公開日:

受験勉強への集中と明り漏れ対策の間仕切り壁造作工事

ご要望:
中学生3年生と小学6年生の男の子2人の子供の部屋。長男の受験勉強への集中と夜の部屋の明かり漏れが次男の就寝に影響することから洋室2間続きの部屋を間仕切り壁を作ることをご要望。
エリア:
愛知県 名古屋市天白区
公開日:

駐車場のコンクリート打設工事

ご要望:
新築当時の芝・コンクリート板・土の駐車スペースが経年で掘れてきたこともあり、コンクリートにしたいとのご要望。
エリア:
愛知県 名古屋市緑区
公開日:

もっと見る(57件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする