補修工房アートリペアファクトリーの口コミ・評判

補修・リペアなら補修工房アートリペアファクトリー

口コミ数:38
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/04/06
登録日:2019/12/04

建材や家具の補修やリフォームお任せください。部屋の間仕切りなど多数手がけております。お客様のイメージを形にするのを得意としております。説明するのが難しいおぼろげなイメージしかなくてもどうぞご相談下さい。

フローリングや建具、アルミサッシやタイル、置物や墓石の欠けまでなんでもリペアします。
修理交換したいけど同じものがない、壊れてしまったけど大切な形見の品、なんでも大丈夫です。もうだめだと思わずにぜひご相談ください。

ここにこんな家具や棚が欲しいけどちょうどいいサイズがない。リフォームしたいけどこれくらいの内容で工務店に頼むと高額だ。など、どこに頼めばいいか分からないこともどうぞご相談ください。


受付可能です

  • 茨城県小美玉市下馬場297-2 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/01/26

茨城県稲敷市  50代 男性 

丁寧な作業で仕上がりも綺麗で満足です。また補修作業が出た時はお願いしたいと思います。


2023/05/25

茨城県ひたちなか市  40代 男性 

納期通りに素早く対応していただいた。
使用部材等、丁寧に説明してもらえた。
現地確認は2度もさせてしまったが、こちらの意図に沿った適切な修繕提案と見積もりをしていただけた。


2023/02/23

千葉県流山市  40代 女性 
レンジフードの取り付け

見積も一番早く安く、施工依頼までのやり取りもとても丁寧でした。施工も申し分なく、よい業者様に来ていただき感謝してます。


2023/02/08

千葉県流山市  50代 男性 

工事の作業内容をきちんと説明してくれて、工事もきちんと綺麗にやってくれたこと。


2023/01/31

茨城県土浦市  30代 女性 

とっても綺麗に仕上げてくれて大大大満足です(^^)やりとりもスムーズで、本当に助かりました!お願いしてよかったです!是非何かあればまたおねがいしたいです。ありがとうございました!


2022/12/06

茨城県石岡市  40代 男性 

見積もりから親身になって相談に乗ってくれて、少ない予算で想定以上のボーカルブースを作成してくれました!
素晴らしい職人さんであり、素敵な業者さんです


2022/11/19

千葉県印西市  50代 男性 

ウォークインクローゼットに棚を設置しました。
作業前に丁寧な説明を頂き、イメージしていた通りの出来栄えとなりました。
物腰も柔らかく、機会があればまたお願いしたい業者です。


2022/11/17

茨城県守谷市  40代 男性 

見積もり時に撮った写真を加工して完成図を提示してくれてイメージしやすかった。


2022/08/30

茨城県かすみがうら市  50代 女性 
2階エアコン撤去(1台)とエアコン取付(1台)

丁寧な作業で、仕上げも良く出来ていると思いました。
また、工事をお願い出来ると感じております。


2022/05/25

茨城県水戸市  70代〜 男性 

今 使っている洗面所の床の根太が朽ちていて、改修して頂き、綺麗になりました。最初の依頼以外に 母の方の古いトイレが狭いので、相談したところ 手前の使っていない洗面所のスペースとの仕切りのドア 壁を取り除いて一体化する案を提案頂き、便器の方向も90度変更して広いトイレにして、洗面所の手洗いボール カウンターとおしゃれに改修してもらいました。丁寧な仕事でいろいろな要望にも対処してもらいました。誠実で感じの良い方でした。イメージ以上の出来栄えでした。


もっと見る(28件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする