補修工房アートリペアファクトリーの施工事例

補修・リペアなら補修工房アートリペアファクトリー

口コミ数:38
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/04/06
登録日:2019/12/04

建材や家具の補修やリフォームお任せください。部屋の間仕切りなど多数手がけております。お客様のイメージを形にするのを得意としております。説明するのが難しいおぼろげなイメージしかなくてもどうぞご相談下さい。

フローリングや建具、アルミサッシやタイル、置物や墓石の欠けまでなんでもリペアします。
修理交換したいけど同じものがない、壊れてしまったけど大切な形見の品、なんでも大丈夫です。もうだめだと思わずにぜひご相談ください。

ここにこんな家具や棚が欲しいけどちょうどいいサイズがない。リフォームしたいけどこれくらいの内容で工務店に頼むと高額だ。など、どこに頼めばいいか分からないこともどうぞご相談ください。


受付可能です

  • 茨城県小美玉市下馬場297-2 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

小上がり和室 大容量収納と癒やしの空間

ご要望:
洋室を小上がりの和室にしてほしい。
小上がりの下は全て収納にし、フロートタイプの壁収納は壁面と段差の内容に造り付けてほしいとのご要望を頂きました。
エリア:
千葉県 流山市
公開日:

子供部屋の間仕切り壁

ご要望:
子供の成長に合わせて一間だった子供部屋を分けたい。天井に梁があり、その上も塞ぐことはできるのかというお問い合わせでした。それぞれの部屋に音が漏れないような壁にして欲しいとのご希望もございました。
エリア:
千葉県 流山市
公開日:

マンションフルリフォーム 水回りリフォーム ユニットバス

ご要望:
築年数の古いマンションの水回りを刷新して欲しい
賃貸物件にするためなるべく費用をおさえてほしい
エリア:
茨城県 水戸市
公開日:

マンションリノベーション キッチン壁撤去

ご要望:
内装のフルリノベーション  隔てられているキッチンをオープンキッチンにしてほしい
エリア:
千葉県 流山市
公開日:

玄関タイルの欠け補修

ご要望:
玄関タイルの欠け。同じタイルがないのでなんとかならないかとのご相談。
エリア:
茨城県 つくば市
公開日:

一点物のキッチンカウンター製作

ご要望:
壁に向かったキッチンの手前にカウンターテーブルが欲しい。キッチン側には炊飯ジャーなどを置ける収納を作ってほしいとの事でした。
エリア:
茨城県 小美玉市
公開日:

低価格での浴室リフォーム

ご要望:
浴室をリフレッシュしたいがユニットバスの交換は考えていないとの事。壁面へのシート施工をお勧めいたしました。
エリア:
千葉県 印西市
公開日:

交換できないサイディング補修

ご要望:
所有アパートの外壁が破損したが、築年数が経過しているため同じ外壁がない、なんとかならないかというご依頼。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

デッドスペースを活用した隠れ家リフォーム

ご要望:
ガレージのデッドスペースに趣味のスペースを作りたい。子供の頃に住んでいた家のイメージ。内装は茶室風というご要望を頂きました。また、ガレージの周りに置いていたタイヤなどを収納したいというご希望もありました。
エリア:
茨城県 小美玉市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする