株式会社シュウ工業の口コミ・評判

浴室塗装専門のシュウ工業は安心格安で浴室塗装を提供

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 88%
更新日:2024/04/04
登録日:2012/03/13

株式会社シュウ工業では、浴室塗装をメインにキッチン塗装や洗面台塗装、パネル貼りやフィルム貼りを承っております。
浴室塗装は浴室リフォームの新しい形として、最近注目されています。浴室塗装は、一般的な新しいシステムバスに入れ替える浴室リフォームに比べ、大幅に低価格でさらに短期間にお風呂をリフレッシュできます。
浴室のヒビや汚れで浴室リフォームをご検討中の方に対して、特にお勧めできるのが「浴室塗装」です。
浴室を塗り替えるだけで、ビックリするほどきれいになります。そしてなによりも低価格でリフレッシュできるので、多くのお客様に選ばれています。

多くのお客様が、浴室塗装の費用が気になると思います。
シュウ工業では、お電話かメールでお客様宅の浴室の状況をご連絡いただければ、浴室塗装の費用を折り返しご連絡させていただきます。もちろん無料でお見積りいたしますので、浴室塗装が気になるお客様は一度ご連絡くださいませ。


受付可能です

  • 東京都江戸川区西小岩5-14-15アーバンビル1F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2020/11/22

兵庫県神戸市東灘区  50代 男性 

他の業者さんには「できない」と言われていた。予想以上に綺麗に仕上げてもらえ、大変満足です。


2019/07/15

千葉県船橋市  50代 男性 

迅速丁寧で的確でした。


2019/07/02

東京都葛飾区  50代 男性 
浴室内の出窓の下部、浴室内塗装

浴室出窓下部の塗装に加え突然のご要望にも答えて頂き大変助かりました。


2012/08/20

千葉県柏市  30代 女性 
浴槽の傷を修理したい

お世話になりました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする