株式会社シュウ工業の施工事例

浴室塗装専門のシュウ工業は安心格安で浴室塗装を提供

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 88%
更新日:2024/04/04
登録日:2012/03/13

株式会社シュウ工業では、浴室塗装をメインにキッチン塗装や洗面台塗装、パネル貼りやフィルム貼りを承っております。
浴室塗装は浴室リフォームの新しい形として、最近注目されています。浴室塗装は、一般的な新しいシステムバスに入れ替える浴室リフォームに比べ、大幅に低価格でさらに短期間にお風呂をリフレッシュできます。
浴室のヒビや汚れで浴室リフォームをご検討中の方に対して、特にお勧めできるのが「浴室塗装」です。
浴室を塗り替えるだけで、ビックリするほどきれいになります。そしてなによりも低価格でリフレッシュできるので、多くのお客様に選ばれています。

多くのお客様が、浴室塗装の費用が気になると思います。
シュウ工業では、お電話かメールでお客様宅の浴室の状況をご連絡いただければ、浴室塗装の費用を折り返しご連絡させていただきます。もちろん無料でお見積りいたしますので、浴室塗装が気になるお客様は一度ご連絡くださいませ。


受付可能です

  • 東京都江戸川区西小岩5-14-15アーバンビル1F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

浴室床用パネルでリフォーム

ご要望:
とにかくきれいにしたい。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

浴槽内ヒビ割れを補修塗装でピカピカに

ご要望:
浴槽内のヒビ割れを直したい。
取り替えは高額なのでなるべく安く直したい。
エリア:
埼玉県 久喜市
公開日:

浴室天井を塗装できれいに

ご要望:
ハウスクリーニングでも落ちない汚れがあり落としたい。
エリア:
東京都 練馬区
公開日:

浴槽のヒビ割れと汚れを補修塗装でリフォーム

ご要望:
浴槽内で足を伸ばしたらヒビが、浴槽も汚れているのできれいにしたい。
エリア:
東京都 江東区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする