マキホームの施工事例

丁寧な施工で仕上がりに自信あり

みんなのおすすめ率: 50%
更新日:2024/04/22
new 登録日:2024/02/20

窓・玄関・勝手口などのサッシ工事。
カーポート・フェンス・ウッドデッキなどのエクステリア工事を得意としています。

リフォーム営業業者は、営業・施工管理・施工と色々な人が登場いますが、職人が現地を確認して商品紹介から採寸をしますので、中間マージンがかかりません。

※サッシ・エクステリア以外は、メーカーや専門業者に依頼する依頼する場合があります(施工管理は弊社で行います)


受付可能です 日中は作業中ですので、問い合わせ等の返信は夕方以降になります。何卒ご了承ください。

  • 愛知県岡崎市下和田町字北浦24番地 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

内窓 二重窓取り付け リフォーム 補助金

ご要望:
窓からの冷気がすごい、寒い、補助金を活用したい。
エリア:
愛知県 岡崎市
公開日:

玄関ドア カバー工法 リフォーム

ご要望:
既存の玄関の表面が日に当たって表面が取れてきてしまった。
鍵を手動ではないのにしたい。
断熱性をあげたい。
エリア:
愛知県 豊田市
公開日:

浴室折れ戸 カバー工法 低コスト

ご要望:
浴室折れ戸の上下のパネルが割れてしまった。動きも悪いから変えて欲しい、カビやパネルの汚れが気になる。
エリア:
愛知県 豊田市
公開日:

玄関ドアカバー工法 玄関ドア YKK ドアリモ

ご要望:
玄関からの冷気が入る、ドアの勝手を変えたいとのご要望がありました。
なるべく費用を抑えたい。
エリア:
愛知県 岡崎市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする