株式会社 鵬の施工事例

屋根の事なら地域密着40年の鵬へ!

みんなのおすすめ率: 50%
更新日:2024/04/19
登録日:2023/11/01

弊社プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
弊社は立川市を中心に地域密着40年、皆様に支えられ工事をさせていただいております、屋根屋になります。
小さな部分補修はもちろんのこと、屋根の葺き替えやカバー工法など多岐にわたる実績がございます。
普段は目にしない屋根ですが、家にとって最も重要な役割を果てしている屋根だからこそきちんとしたメンテナンスが必要であると私たちは考えております。

また、弊社は東京都板金工業組合にも加盟させて頂いておりまして屋根にまつわる専門業者として日々の工事に向き合わせて頂いております。
築年数10年以上のお宅やメンテンナンスが良くわからない等があればお気軽にご相談いただければと思います。


受付可能です

  • 東京都立川市富士見町7-17-14 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

屋根カバー工法・雨樋交換工事

ご要望:
室内に雨漏りがしているため、直したいとのことでした。
また、築年数も30年以上経過し、全体的にメンテンナンスが必要であると思っていて今回は屋根カバー工法と雨樋交換に決めたとのことでした。
エリア:
東京都 日野市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする